今年も彼氏たちと・・・思い出それぞれの胸に一緒に♡ | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語



教会にミサに・・

仏教でいう法要です。

毎年、復活祭の次の週くらいに

カトリック教会にて

(私達は洗礼を受けていませんが💦)



教会の外と中は大改修中



私たちは個人的なミサと

平和を毎年、祈ります。





花を教会に・・



 追悼ミサを終えたら





教会に供えてくださいと



そのまま、お渡しするので




このように一対(二つの花束)の花を・・




この天気と桜の開花とで




兼六園も周辺も賑わって




駐車場も何処も満車ですが



教会の方が、ごゆっくりどうぞと



ご厚意でミサの後、

そのまま駐車させていただいています。



兼六園にて、有名な琴柱灯篭ラブラブ





小さな彼氏もお写真撮るように・・



城址公園も散策ラブラブ




ほぼ満開ですドキドキ



毎年、定番のイチゴ飴



屋台ではなく、茶屋のイチゴ飴は



着色もなく



金沢らしい、金箔銀箔が付いてて



嬉しいです。





もちろん、花より



 団子(笑)





定番の花見団子もと





ベビーカステラや





写真ないですが



茶屋の焼きそばにコロッケ



フランクフルトに色々と・・





綺麗だね・・





彼氏の向けた先には飛行機が__






私も撮りました。




三人で今年の記念に・・




 お帽子バージョンも・・



プレゼントしてもらいお気に入りの



ホンダレーシングのものドキドキ




彼氏達は座っているのですが



私を越す彼氏




そんな、

今年もありがとう




毎年、この時期に




必ず合わせたかのように






そして家族仲良く







お花見が出来る事に感謝です。







夕暮れ時・・





よく夜桜も見た



 瓢池・・






池に映る



 桜も綺麗だと



喜ぶ私達ラブラブ







キノコの山みたいな木がおもしろいと



 小さな彼氏ラブラブ





お友達から、我が家にも



小さな春がと嬉しそうな写真や




姉さま方からも、桜や幸せ写真が嬉しい桜桜桜







 そんな一日でした。




お姉さんにも心配かけたけど



 本当に有難いです。





今日も感謝して




 おやすみなさいおひつじ座ラブラブ





赤薔薇キラキラ