にしんぼと・・・同級生と | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語



今日は無事に、にしんぼ

ニシンのこぬか漬けを作ってきました。


ニシンを35、6本


前日からの作業は、お任せで

今日は、ニシンを洗うところから・・

バタバタして、お写真は無してへぺろ


だけど、嬉しい保存食です。


同級生が私に





久しぶりに、お茶時間を・・




そしてご協力いただいた方に


直接お礼とお届けものをして




同級生、撮影




時間の無い私・・



話もあったらしく



車の中の行き帰りに




沢山の話を聞きました。




そんな時間も有難いなラブラブ





行き帰りの千里浜の海は



地震など何事もなかったように・・



今回は内灘経由にせず




高速から白尾経由で羽咋まで



途中のビニールシートの屋根も多く


心痛みました。






 支援先も決まり入金完了しました。




少しだけ肩の荷が降りました。


今日ばかりは

ゆっくり眠れそうです。



 おやすみなさいおひつじ座キラキラ






赤薔薇ラブラブ