無事に過ごす日・・・ありがとう | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語



今日も有難う

いつも寄り添いわたしが大丈夫なようにと



お粥さんは、酒粕麹の味噌味で美味しい❤️
お野菜入りで好き






優しいなぁ

トマトにオリーブオイルもとドキドキ


それから用事を終えて
久しぶりに行く化粧品やさんにもお付き合い

お誕生日エステを予約してきました。


サービスなんですドキドキ

楽しみです。


本屋さんもみて待っててくれて



農協にもいき


欲しかったお多福南天に


娘と同じ名の椿を思わず嬉しくて❤️





一才藤もと、嬉しいです。



夕方、帰って直ぐに雪遊びハート



まずは、雪うさぎ






後は、アヒルさんキラキラ



 可愛く並んでドキドキドキドキ




 嬉しすぎるドキドキドキドキ




 うふふ




いっぱいだ〜




 寒いのなんかどこえやら・・



何羽と、ビックリ‼️


可愛いラブラブラブラブ







塀に全部作って乗せてくれました♪



ハートハートハートハートハート





このまま溶けないで・・





嬉しかったなぁ







怪しい宇宙人発見して


職質したら、アンドロメダかららしい⁉︎


塀にずらりと並んだ アヒルさん


 
可愛くて、嬉しかったです。



明日はコンサートです。



頑張ります



早く眠ります






 おやすみなさいおひつじ座ドキドキ







赤薔薇キラキラ