鴨鍋で年越し蕎麦・・・ちょいと一杯 | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語



 彼氏達と一緒だったり


今日はお買い物に行き

いろんなものもらったり


今年最後に
ちゃんと運を使い果たした感じです(笑)


年越し蕎麦は鴨鍋に、お蕎麦を・・


セリいっぱいに

根菜も美味しい絶品



鴨は本鴨です。



何度か作ってもらっていますが




絶品です。


ちょいと一杯お付き合いドキドキ





まさに感謝です。



とある会の記念のお酒



お正月のフライング(爆笑)




小さな彼氏のお友達ラブラブ





このサラダ


一人で三皿びっくりびっくり







 お昼には、お餅六個に


干し柿二個パクついて



 蜜柑も3、4個食べてたぞ爆笑爆笑




 お餅も今年は四升、ついてもらって


二升ほど持たせました。



おっきな彼氏も、お餅大好きだからね爆笑



最低限のお食事でお正月を過ごして



ちょいとおめかしして


ホテルの食事でお正月気分を味わいたいと思います。




来年も皆さまにとっても

良い年となりますように祈り




本年、最後の投稿納めと致します。



ありがとうございましたドキドキ






 赤薔薇ラブラブ