小川屋**キッズスペースのあるお店 | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

めっちゃ久々に別府にある『小川屋』さんに行きました
調べたらなんと5年ぶり!


店内の様子などは前回記事をどうぞ→こちら


ありがたいことにキッズルームも健在です🎵


あ、でもランチの金額が少し変わってました💴


金額は上がってるけど、それでも許容範囲内!
前までが安すぎたのよ(笑)

金額設定が2種あるのも嬉しい😃💕
ってことで、3種あった800円のメニューのひとつ「鯛の唐揚げ」


そしてこっちは2種あった980円メニューのひとつ「とんかつ」


どちらも旨し!
ボリュームたっぷり!
大満足!
でももちろんデザートもつけますよルンルン


自家製ブランマンジェプリン
パンナコッタみたいな感じ?!
幸せですラブラブ

「くろみつプリン」や「ケーキ大福」などのテイクアウト甘味も引かれたけど、ちょっと今回はそのまま退散🚙
次は甘味だけを買いに来るとかもいいなぁキラキラ

お店の方も親切で、子連れにも優しいラブラブ
久々食べても美味しかったです、
ごちそうさまでしたニコニコ


【コドモ情報】
完全個室のお座敷(6~8名ほどの部屋)
その他は全部テーブル席
皿・フォーク・スプーンあり
テーブル席用のみ子供イスあり
キッズスペースあり


◆小川屋
住所:大分県別府市石垣東2-7-19
電話:0977-21-3336
営業:11:30~17:00(食事)
   11:00~18:00(テイクアウト)
定休:日曜日、不定休あり
車P:あり


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
 にほんブログ村    人気ブログランキング