ロイヤルホスト:ステキなパンケーキ♪ | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

大道町にある『ロイヤルホスト』は、私の中ではファミレス界の最高峰です!食事

ママの外ごはん。

他にたくさん店舗のあるファミレスと比べると、やはりお値段が多少お高めではありますが、
なによりもサービスの質が違う!!
何気に偏屈で天邪鬼なワタクシですが、このお店では不愉快な思いをしたことはありませんsei

店内も開放感があり、明るい雰囲気ですし、
ただ一つ言えば、喫煙エリアが広いので、煙草の匂いくらいですかね…苦笑

ママの外ごはん。

コチラには嬉しいことに別冊で「キッズメニュー」がありますポイント
可愛いバジーちゃんがお出迎えミツバチ

ママの外ごはん。

種類も豊富!
この他にも低アレルゲンメニューのカレーライスやハンバーグなどもありますお子様ランチ

ママの外ごはん。

注文するとすぐに、これらが運ばれてきました
キッズメニューに付いてくるおもちゃと、取り皿セット、そして可愛いエプロンですポイント

ママの外ごはん。

エプロンって嬉しいですよね!
あまりにも可愛いすぎて持って帰りたくなっちゃいますsei
ちなみに小学生未満なら、ドリンクバーも無料ですポイント

さて、やってきました「バジーちゃんパンケーキ」@399円
ふわふわホットケーキが5枚も重ねられており、見ただけでテンションが上がりますあげ

ママの外ごはん。

「ダメっ!」って言われても「少しだけちょうだい!」って半ば無理やり貰いましたが、
このパンケーキ、焼き立てで、しかもホントにふわふわキラキラ
私も注文したいくらい、ホントに美味しかったですペロリ

私が注文したのは本日の日替わりメニュー「チキンのさっぱりネギ味噌グリル」

ママの外ごはん。

さっぱり。かどうかは分からないけど、ちょいピリ辛?のネギ味噌が美味しかったですペロリ

どんな気分の時でも、そして子供と二人っきりの時でも、安心して訪れる事の出来るレストラン
こんなレストランが、もっとたくさんあったらいいのになぁ好

また来ます、
ごちそうさまでしたごちそうさま


【コドモ情報】
テーブル席のみ
喫煙席あり
皿・フォーク・スプーン・エプロンあり
子供イスあり
お子様ランチあり
おススメです☆

◆ロイヤルホスト 大道店
住所:大分県大分市西大道3-1-5
電話:097-546-2123
営業:9:00~翌2:00
定休:不定
車P:あり


    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
人気ブログランキング    にほんブログ村
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー