風神雷神:街中の平日ワンコインランチ | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

珍しく市内中心部でランチ場所を物色中…
連れには赤ちゃんが一緒だったのでできれば個室が良くて、
でもあんまり知らないんで無駄にウロウロ…

“居酒屋さんなら個室があるんじゃない?”って安易な考えで看板を見つけて入りました
セントポルタ中央町内にある『風神雷神』です食事

ママの外ごはん。

店内入ると残念ながら全部がソファのテーブル席
でもいっぱい歩き回って疲れ果てていた私たちだったんで「まいっか。」って入店。
一人目ならともかく、二人目・三人目の赤ちゃんってのは何とかなるもんですsei

こちらのお店は居酒屋さんってだけあって、ランチ時でもオーダーは機械にて。
最近はこのようなお店も増えてきましたねガシーン

ママの外ごはん。

オーダーしたのは、まず子供用に「カルボナーラ」
なんとコレ、500円のワンコイン!しかもドリンク付きsei

ママの外ごはん。

ワンコインメニューはパスタ3種、オムライス2種から選べますグー
ちなみにドリンクはジョッキで出てきますビール
たっぷり頂けますsei

私が注文したのは「南蛮エビフライ定食」@680円

ママの外ごはん。

メインの他に、ご飯・味噌汁・選べるサラダが付いてきます
見た目やバランスはいいですが、ちょっと油が重たかったかな?!
お年頃になると、揚げ物がキツくなりますsei
同じタイプの定食は全部で7種から選べました

店前の看板にもあるように、夜もとってもリーズナブルのようですね、
ごちそうさまでしたごちそうさま


【コドモ情報】
ソファーのテーブル席のみ
皿・フォーク・スプーンあり

◆風神雷神 中央町店
住所:大分県大分市中央町1-2-9 第3タジマビル2F
電話:050-3530-4069
営業:11:00~14:30/17:30~24:00
定休:不定
車P:なし


    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
人気ブログランキング    にほんブログ村
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー