キャラ弁☆ほっぺちゃん | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

昨日の話
「お母さん、明日お弁当ね!」
「…マジですか泣ぎくっ

火曜日のお弁当日… まさかの不意打ちです汗
でも前日に言ってくれててよかった
しっかり者の長女よ、ありがとうsei

$ママの外ごはん。

女の子の憧れ、ほっぺちゃんですほっぺちゃん
みての通り… めっちゃ簡単キラキラ
しかも… 今までの中で一番嬉しそうメロメロ

こんなんでよかったら毎回でも作ってあげますよ~グー

次回のお弁当も火曜日だってさ。
忘れないようにしとかなきゃだぶーん


    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
人気ブログランキング    にほんブログ村
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー