らんぷの湯☆日の出食堂 | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

だんだんと寒くなり、温泉が恋しい季節になってきましたね~温泉まぁく
温泉をこよなく愛する我が娘たちにとって
“温泉に入ってご飯を食べる”ってコースは究極の贅沢コースキラキラ
なんで「天海の湯天海そば」や、
天の川&鳥ざんまい」、なんてのがとっても楽チンコースなんです
 (でも一番好きなのは、「韓国苑あさひ温泉」コースかな?sei

そんな我が家に、新たなスポットが誕生しました
花園にある「ランプの湯」です温泉まぁく

ママの外ごはん。

ここは入ってすぐの待合スペースというか、憩いスペースに
「日の出食堂」なるものが併設されています食事

ママの外ごはん。

食事場所はいたってオープンな感じ
館内自体が賑やかなので、多少の子供の騒ぎ声は大して気になりませんポイント

ママの外ごはん。

メニューも豊富で、しかも安い!
(ごめんね~、メニューの写真撮り忘れた~汗
私が注文したのは「本日の日替わり」みたいな感じの「唐揚げ定食」@500円
意外にボリューミー&美味グー

ママの外ごはん。

こんなところのご飯って、言っちゃ悪いけどあんまし味に期待しないじゃない?
でもここは、そんな思いをいい意味で裏切ってくれます!
これで500円ならば、十分に満足が出来ますよグー

お風呂は別途、大人380円・小学生150円・幼児70円
昭和の香りが漂う、レトロな雰囲気の温泉です
あと「炭酸美肌温泉」ですってキラキラ
なんかステキな響きじゃな~いsei

家族風呂(60分1000円~)や岩盤浴(1300円)なんかもあります
次はそっちのも試してみたいなぁハート


【コドモ情報】
テーブル席・小上がり席
皿・フォーク・スプーンあり

◆らんぷの湯 花園店
住所:大分県大分市花園 12組
電話:097-544-2683
営業:12:00~翌9:00(日祝24H営業)
定休:年中無休
車P:あり


    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
人気ブログランキング    にほんブログ村
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー