大分駅のミニトレイン「ぶんぶん号」 | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

新しく生まれ変わって2カ月以上たちましたが、ようやく訪れましたNEW大分駅キラキラ
上野の森口(南口)は本当にキレイに様変わりしてて、全部が完成するのが楽しみです音符

そんな駅構内に子供が喜ぶミニトレイン「ぶんぶん号」が登場DD51

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

想像上にカッコいい~あげ
土日や長期休暇などに運行で、構内の改札前を2周ほど周ってくれます!

料金・詳細はこちらコチラ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

子供たちもめっちゃ楽しそうに手を振ってくれてました嬉

隣接する「豊後にわさき市場」にも、新しいお店がたくさん登場新
大分人でもしばらくはゆっくりと楽しめそうですペロリ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

近々ここから、電車の旅にでも出発したいなぁ電車


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
 にほんブログ村    人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
他にも素敵なブログがいっぱいありますピース