佐野植物公園 | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

天気のよい休日、母娘3人で向かった公園は『佐野植物公園』
我が家の定番です公園

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

ここの遊具は半端ないっ!
全体図を写真に納めるなんて、私の技術じゃとうてい無理です苦笑

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

小さい子向けの遊具もあるから、次女ちゃんも楽しめるしハート

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

なんといっても砂場があるのが魅力的ハート。
かなり大きくなっても、子供は砂場が大好きだもんねっグー

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

たっぷり遊んだあとには足湯へGOぶーん
ここで何気に汚れた手足や砂を落としちゃうべー
ただしビショビショになります!着替えとタオルは必須です!!ポイント

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

その後は電車へ電車
これがメインで来る男の子もきっと多いはず?!

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

トイレはもちろん、休憩室や授乳室もあるってのも魅力の一つだねキラキラ
この時期はここでかき氷も売ってるよかき氷

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

こんな楽しい公園で食べれば、冷蔵庫にあるもので作ったお弁当も絶品ですお弁当うまい

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

母娘で大好きな公園のひとつですあげ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
 にほんブログ村    人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
他にも素敵なブログがいっぱいありますピース