CUE CAFE+(キューカフェ) | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

この日は“ある目的”を持って、別府駅近くの『CUE CAFE+(キューカフェ)』へ食事
実はkakoさんのブログを見て、以前から気になっていたんですきゃはっ♪

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

ヤマダ電機をはさんで別府駅の反対側、なんと高架下ににあるお洒落カフェですカップ1

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

高架下なのに、なんと2階もあるんですよええ!!
こちらが2階コチラ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

“目的”とは別にランチも頂いたのですが、なんとこの2階席を貸切にひらめき
しかもこんな事になりながらsei

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

ウチの次女の為だけの!即席キッズスペースが完成ですsei
こちらのオーナーさん自身も子育てママさんのようで、とっても気さくで素敵な方でした好

さてさてお食事ですが、ランチメニューはこちらの2種コチラ
ファラフェルサンドとグリーンカレー、これにドリンクのついたお得セット食事

$ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

その他にもセットではないけれど単品もいくつかあって
今回ワタクシが注文したのは「きのことタラコのクリームパスタ」@550円

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

クリームソースだけどしつこくなくて、上にあるカイワレが、いいアクセントにグー
次女、がっつきます満腹

続いてたランチセットにもある「ファラフェルのピタパンサンド」@480円

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

中にはたっぷりお野菜とひよこ豆が入ってて、ヨーグルトソースというヘルシーな一品
ちょっと食べにくくお上品にはできないけどsei、でもとても美味でクセになりそうっペロリ

お腹いっぱい頂いて満足したのか、次女は再び専用キッズスペースへひよこ
ま、時間もあるし、私ももうちょっとゆっくりしたくて、コーヒーを追加注文カップ1

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

そ~っと運ばないと絶対にこぼれてしまいそうなほどの、たっぷりなコーヒーですsei
いっぱい飲めて嬉しいわハート
そして「これ、ランチセットにしときますねっ」って親切なお言葉もありがとう

料金はリーズナブルだし、子供にも優しいし、それでいてお洒落だしあげ
ホント、とっても素敵なお店ですキラキラ

ちなみに今回の“目的”というのは、友人の出産祝いの「オムツケーキ」なんですwedding cake*
希望を伝えればオーダーも受けてくれるし、それ以外でもいくつかは置いてあるようです
(絶対じゃないだろうけどね苦笑

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

今回購入したのは、この真ん中のやつwedding cake*

肌着やスタイ、靴下なんかもついているんだよ、とってもカワイイでしょ好
友人も、すっごく喜んでくれましたピース

とても素敵なお店の発見ですひらめき
今度はお友達も一緒に、お茶をだけをしにくるのもイイかもねっグー


【コドモ情報】
テーブル席のみ
2階におもちゃあり

◆CUE CAFE+(キューカフェ)
住所:大分県別府市駅前本町9-20
電話:090-3419-7690
営業:10:00~17:30
定休:日・祝(展覧会開催中は無休)
車P:なし


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
 にほんブログ村    人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
他にも素敵なブログがいっぱいありますピース