へのへのもへじ:お得なファミリーセット | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

ちょっと大きな買い物をすることが決まり、そのプチお祝い会祝
下郡にある、ネーミングに長女が首ったけの『へのへのもへじ』へ行きました食事

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

店内の様子
全ての席が靴を脱いで上がります

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

個室風なテーブル席もあります
今回はこちらで。

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

注文したのは「ファミリーセット 3~4人前」
カルビ・ホルモン・豚カルビ・ころころ鶏・骨付きウインナー・焼き野菜
ライス3人前・スープ3人前・アイス3人前
これだけついて4980円だなんて、なかなかお得じゃありません??

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

さてさて、これだけでは終わらないのが我が家ですスティッチ
今や滅多に口にすることが出来なくなった「レバ刺し」

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

誰が何と言おうと、大好きなんだから仕方がないです土下座
オープンしてすぐの時間だったからかな?
まだ少し凍ってたけどsei
ルイベみたいで、それなりに美味しかったですよ苦笑

「シーザーサラダ」
脂っぽいもの食べるからね、お野菜もいっぱい食べなきゃだっ頑張る

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

子供用にと「メンチカツ」
前回に食べたエビマヨも良かったけど、これもなかなかうまい

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

おやおや、いつもながら大満足ですきゃはっ♪
そして嬉しい食後のアイスストロベリーアイス
たっぷり果肉入りのストロベリーでした好

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

デザートまで付いてるってのは、やっぱいいよねグー
でも3つだけだから… パパのはありません土下座

ごちそうさまでした、今日も大満足ですごちそうさま
でも大きな買い物が決まっちゃったもんから「ちょっとは外食を控えなきゃだね」だって。。
う~ん… っちゅうか、そんなことが出来るのか?!
ま、どうなることやらべー

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~


【コドモ情報】
カウンター席・仕切りのない上がり席(掘りごたつ&そうでない席)・一部半個室
皿・フォーク・スプーンあり
子供イスあり

◆焼肉居食屋 へのへのもへじ
住所:大分県大分市下郡358-8
電話:097-567-3444
営業:11:30~14:00/17:00~23:00
定休:月曜日
車P:あり


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
 にほんブログ村    人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
他にも素敵なブログがいっぱいありますピース