娘の初めての期末テスト長音記号2!!

見てて…
ちゃんとしてるの!?

よくわからないチュー

あまり言うのもなぁあせる
と我慢チュー

長音記号2
自分が勉強している方が楽だぁ笑い泣き

母が出来る事は…

なんかわかんないけど
小腹がすくだろうと娘の好きな
芋の天ぷらしたり長音記号2

CO・OPさんで娘の好きなもの色々注文してた長音記号2てへぺろ
今日いっぱいきた長音記号2

三色団子ラブラブ届いてすぐ食べてた爆笑

私の好きな六花亭のバターサンドもラブラブ

なんも頑張ってないけど母も一緒に食べる爆笑


あと少しだぁ
頑張ってやぁ長音記号2

早く終わってぇ笑い泣き

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

ってブログ書きながら長音記号2

娘が今更…(テスト4日前)

単語まったくわからんとか
漢字書けないとか
社会文章で説明書き出せないとか
言い出すからあせる

やっぱり最後は
やり方に口出ししてもうたぁえーん

母の不安が満タンになり
つい怒りになっちゃいますえーん

追い詰めちゃうよねあせる
娘なりに頑張ってるのに傷付けちゃうよねあせる

こうしたらいいよ…
ってずっと伝えてたのに
してないから…
そのやり方をわかってもらいたいだけなのにあせる

娘は

お母さんはやっても完璧じゃないと
認めてくれないやんかぁ!!

私はお母さんとは違うねん!!

と…娘はいつも言うしあせる

そう思ってしまってるんだよねあせる

今までの積み重ね長音記号2

娘の子育てに対して私が不安だったからついつい行動を監視するみたいにガミガミ言ってしまってた…

わるかったんだよねあせる

娘を信じて乙女のトキメキ
見守ろう!!

ってなんて難しいんだろうチュー