娘がテスト前で部活がない乙女のトキメキ

まっすぐ帰ってくるし音譜

テスト勉強なので…何かおやつを照れ
と考えましたラブラブ

やっぱり簡単プリン

(毎回レシピを変えてみる…カラメルソースのキビ糖は80gでもよかったかな長音記号2)



固め焼きが好きなのでオーブン調節

最初はスが入らないように…
低温でゆっくり

最後は温度をあげて
焼き目をつけますプリン


あとバナナが残ってたので
バナナアイス長音記号2
これも混ぜるだけ簡単!!


ジップロックに入れて4時間ほどで出来たのでラブラブ3時のおやつに息子と食べました照れ

こんな日に限って娘はおばあちゃん家に帰ったりするんだよねチュー
そのままで結局うちに入ってきたのは部活帰りと同じ時間だった長音記号2



まぁ長音記号2いっかぁ乙女のトキメキ

美味しい長音記号2爆笑

プリンプリンは息子から
『100点ウシシ』って言ってもらえましたクローバー