今月も結果発表の日がやってまいりましたーにっこり

 

 

もはやマイナスの日がない……

最小益は12日の+77,158円

最大益は22日の+96,785円でしたニコニコ

 

元本が約31万と数千円で、その残りは含み益ですよ。3千円という少額投資から初めてこれ。(今は1万5千円)

まだ32か月目とはいえ、長期投資って本当に結果が出るんですね……。

 

期待した割にあんまり動かないインドは、マイナスじゃないのでそのまま維持しておきます。

ちょっと過大評価しすぎたかな…もうちょっと長い目で見るべきか…ふとん1ふとん3

 

 

今月は通院3件山盛りセットで出費があり、猛暑に向けて古いエアコンを買い替えたり、別のエアコンクリーニングしたりと、いろいろ出費が多くてごっそり残高が減ったことにへこんでいましたが、そんな私の心を無視して投資益が増えていきました。

 

銀行残高って心の安定剤みたいなものなので減ると焦りますよね。

しかも利息目当てで一部を楽天銀行(普段使わない)に預けたので、尚更お金がないと錯覚してしまう。

 

別にご飯が食べられないとかそういうレベルじゃないんです。もはや貯蓄が趣味なので減るとストレスなのです。ネガティブ

 

ポイ活して失ったものを取り返そうと必死です。

ティックトックの4,000円キャンペーンでお小遣いゲットを目標に頑張ってます。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

1,500 円分のビットコインをプレゼント!ビットフライヤー招待コード
x4cpoqm5

招待URLhttps://bitflyer.com/invitation?id=x4cpoqm5&lang=ja-JP

 

音譜音譜音譜