たまにお世話になっているサイトさんをのぞいてみると、紹介キャンペーンの案内がされてた。
 
それが中華アプリで有名なTik Tokだったので最初は疑心暗鬼だったんだけど、4,000円はおいしいなぁと思って、レッツチャレンジ。
(↑タイミングによって金額が変動するみたいです。)
 
ちなみに紹介URL経由&初めてTik Tok/Tik Tok Liteに登録する人対象です。
インストール後24時間以内に「報酬を受け取る」を押すこと。
10日続けてタスクを続けてロックを外すこと。
 
これにたどり着くまで、条件以前に環境を整えないといけなくてそこで私は見落とした。
 
まずSIMカード挿入されているスマホに限る
そしてこの招待URLをクリックする前にWi-FiはOFFにする必要がある
少なくとも招待リンクを押した後に、アプリインストールして、その後に出てくるキャンペーン画面の「参加する」をクリックするまでは
 
ここまでの間で私は見落としをしました。
アプリをインストールしたら、その画面で開くってボタンがあるじゃないですか。だけどそれを押して入ったらダメだったらしいです。
エラー起こして失格扱いになる可能性があるんだって。
 
正しくは招待URLをもう一度クリックしてそこから入場らしいです。
 
あー……と思っていたんですけど……今のところアプリ画面上では招待URL有効になっていて、10日のチェックインタスク終えたらちゃんとお友達招待特典を頂けるみたいな表示になっていました。
 
…………つまりどういうことだってばよ?
運よくエラーが起きなかったってこと?
 
4,000円プレゼントのタスクのほかに、単純に動画を見たり、イイねをしたりしたら別にポイントがもらえるシステムもあったのでそれもチャレンジしてみる。
 
いつまでWi-Fi消しておかなきゃいけないのかわからず、ギガがやばいことになったので途中でWi-Fiオンにしてポイント貯めていたけどそこは問題なかった。
同じWi-Fiを使ってキャンペーン参加する場合がまずいのかな?と思ったり。
 
ちなみにタスクだけの参加でも4,000円もらえるので、ギガが気になる方はそっちだけの参加でもありだと思います。貯まったら各電子マネーと交換できますよ。
 
10日休まずタスクこなして、4,000円分の電子マネー貰えるよう頑張りますよ!
 
 
現在5,000円に増額中!!
 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

招待URL

 

 

 

↑アプリのインストールをしたら、ここからアプリへアクセス!