EXO JAPANツアー 横アリ!! | CHEN LOVE SMILE

CHEN LOVE SMILE

EXO CHEN 溺愛サイトです。
マスター様グッズの共同購入のお手伝いもします。
韓国語も絶賛勉強中。

皆さん、ご無沙汰しております。


一応、生存してます(笑)



昨日は、ソウルコン以来のEXOツアー!!←台風で行かれなかったもんな福岡ガーンチーンチーン




色々と書きたいことが溢れているのですが、通勤電車の中で書き終わるかどうかは不明ですアセアセ




CBXコン以来の横アリかな…ここに来ると、CBXコンとかペンミとか思い出すよね。





昨日のお席。

神席と言われるとこが来まして…。←あの花道に囲まれるところね。


私が当たったチケットでは無く、ギョンスペンの友達が当たったのですが…『推しが居ないと、こう言う事になる…世の中そんなもんだ。』と言う、ギョンスペンの友達に感謝しつつ推しを穴が開くほど観ました。


とにかく発言した言葉は『カッコいい!イケメン!!美しい!!素敵♡ヤバイ!!死ぬ!』←相変わらずの語彙力。



推しは、とにかく穏やかな気持ちでコンサートを楽しんでいる様子が垣間みれて…また色々想像してしまいましたショボーン



昨日は、初っ端からカイちゃんがグイグイ攻めてきてですね…彼から目を離せなくなるところだったのですが、チラチラ後ろで踊ってるうちの子が『そっちじゃ無いぞ。お前の推しはここだぞ!』ってアピールしてくるので、何とか最後までカイ落ちせずに帰ってこれました。



カイちゃんの凄いところは、踊りはもちろんなのですが、その瞬間瞬間に魅せる表情があざとい…あれは、ベクちゃんに教わったのかな…??とにかく、歳を重ねて良い男に着々となっているんですね照れ



そして、チャンベクがとにかく煩い…あっ。言い方を変えるとテンション高い…。最後のメントで、向かって左からチャニョル、ベク、ジョンデ、スホ、セフン 、カイで立ったもんだから…。チャニョルとベクがずっとおふざけしてるんですよね。昨日収録入ってたのにね…あれ収録されるのかな(笑)


終始、ドン引きしているジョンデさん。
あれ絶対横目で見えてるはずなのに…知らんぷり。なんなら身体斜めにして遠く見てましたからね。メントで邪魔された時は、カイちゃんと同じくらい私も激怒してましたから…。


ソウルコン以来だったので、ソウルコンとの違いを凄く感じて、これはまた落ち着いたら書こうと思います。


昨日は、ラブシャ!!の時にうちの子の汗がスパーンと飛び散って…うわっ!ヤバイ!凄い!!浴びたい…←変態発言ですみません。


そして、あぁやっぱりソロコン希望!!ってなりました。


あの花道に囲まれたところは、ジョンデさんは右側を、よく通りますよ。私は、左側だったので、カイちゃん、チャニョル、セフン 、時々ベクちゃん。を近くで見ることが出来ましたが…。推しは…。


ついでに、スクーターも通りましたよ。花道では無いところですけど(笑)横アリで言う、アリーナ席の前列は最高ですね。


ひとまず、昨日とはまた違う本日の公演を見て、ちゃんとした感想を書きたいと思います。


それでは、その前に仕事してきます!


EXO(エクソ)ランキング