Na~nananana♫ | CHEN LOVE SMILE

CHEN LOVE SMILE

EXO CHEN 溺愛サイトです。
マスター様グッズの共同購入のお手伝いもします。
韓国語も絶賛勉強中。

みなさん、こんばんは爆笑

 

 

7連勤して身体はしんどいのに、頭の中「Na~nanananananana~」とLOVE SHOTが流れているBBAですルンルン

 

 

 

LOVE SHOTが公開されて、ジョンデペンとしては色々ありましたけども。

 

 

まずは、MVをご覧ください。

 

 

さぁ。お気づきになられましたか?

まず。

最初に居るのが7人!

 

 

 

ここで、確認しよう!そもそもEXOは何人組か?

 

そう!9人組!!

何度数えても7人しかいない……←Mっ子1人じゃん。

 

 

そして。

 

 

あれ?

 

うちの子足しか見えてない事件とか??

 ほらっ。カイちゃんの後ろの赤い靴。。。

 

 

 

さらに。

 

 


ホストクラブの中にも入れて貰えない…滝汗滝汗

 

 
 
 

おいおい。

うちの子そんな存在でしたっけ…??

まぁ確かに、昔はダンスも上手いとは言えないし、後ろにいる事が多かったですけども……。

最近は、チェンシングマシーンって言われるくらいに成長してたでしょう??

ましてや、ホストクラブの仲間入りは出来るくらい人気は上げてきましたからね!!

 


それなのに、ここに来て、まさかの?!って思いましたけども。

 


 

まぁ人気があるメンバーが中心で映されるのは、やむ得ない…。

それが利益を生み出すことに繋がるのなら、経営する側としてはしょうがない事だと思いつつ。

 


 

こんな対応されたらジョンデペンとしては納得いかね~よ!って思いました。←本音が出たな。

 

 



でもね。

 

音楽番組観たら、それなりに考え構成されているんだろうな…という事も感じましたし、なんだかんだ良いところで映していただいていましたから文句は言いません。←結局、推しが映ればそれで良しだな。

 


 

特に

ここね。

 

 

 


「It's the love shot!!」バーン!!って火花あがるところ最高です。

 



 

そして、ついに最初からステージに居る事になる……。←これは、やはり世論の力なのかっ…。

 

 



まぁ。色々ありましたけども。

 


LOVE SHOT リパケ好きです。

ついでに、Traumaの to fu fu ~♫も凄く好きです。

 

 



なんと。

この記事書いてる間に、EXOちゃんの公式シーグリ届きまして、禁断のDVD観ましたけど…滝汗滝汗



あれ。


なんなの…


なぜにあんなに禁断の匂いがプンプンする映像を作りましたか…。









キャーーーー!!!


うちの子、絶対ギョンスのことバックハグしてると思うのよね酔っ払い



だって、ムラムラを抑えられないような堪らん表情してたけど滝汗


いいのか…



あんな映像制作してくれて、とにかく感謝照れ


もうスローに編集して観てみたい。



正月休みの作業はこれになるかも知れないな…ニヤニヤ

ウフフ楽しみ増えたニヒヒ




【動画、Twitterお借りしました】

 


EXO(エクソ)ランキング