覚悟を決めて見守るのみ…。 | CHEN LOVE SMILE

CHEN LOVE SMILE

EXO CHEN 溺愛サイトです。
マスター様グッズの共同購入のお手伝いもします。
韓国語も絶賛勉強中。

皆さん、こんばんはニコ



寒かったり暖かくなったり気温の変化が恐ろしいですが体調変わりないですか?
BBA連休は、寝て過ごしたせいか背中が痛くて…歳取ると寝れなくなるから、まだ若い証拠ねと職場の大御所に言われましたが…どうなんだろうか滝汗滝汗


BBA昔から、何か環境に変化があるとめっちゃ寝るタイプなんですよね…1日寝てても平気なくらい(笑)年末から色々あって、相当疲れてたのか日曜、月曜は起きてた時間の方が短かったような気がします。



さてさて、SHINee Worldからコンサートやります連絡来ましたね。
駅のホームで、携帯のニュース見て、メンバーの手紙読んだらホームで声上げて泣きそうになったので、一旦携帯消しました…ショボーン


どのメンバーの言葉も、あの子達の正直でその子らしさの溢れる手紙で涙が止まりませんでしたね…。


どのメンバーも本当に互いを大事にしてきたし、特にテミンは本当にみんなに可愛がられて育てられてきた子なので、SHINeeというグループを大事にしたい気持ちが溢れてましたね。

オニュの兵役も、もうすぐでこのまま終わるわけには行かないというSHINeeの決意なのかも知れません。


ドーム公演をする事で、またメディアに取り上げられて、辛い想いをする事もあるかも知れないけど、あの子達を支えてあげるパールアクアグリーンの光になれたらと思います。


ドーム公演申し込んであるけど当たるかしら…。
このままだと大阪まで行っちゃいそうだけど、そうなると2週連続大阪に行くことになってしまうなぁ…滝汗


しかし、最近BBAの名義でSHINeeコン当たってないのよね…さっきチケボを見返してたら、2013年の6月たまアリ公演は当たってるけど、それ以来ちょこちょこ外れてて、アリーナツアーも当たったの宇都宮とかなんだよね。さすがにドームは当たってるけれども…滝汗滝汗


明日、当落発表してくれるみたいだから、信じて待つしかないね真顔


最近、ジョンの1日の終わりを聴きながら寝るんだけど、本当に声が優しくて癒して貰ってます。
声聴いてると、また逢える気になってしまうんだけどね…。


結局今日もそんなこんなで、exoちゃんのCDの予約忘れてしまった…忘れずにファンクラブで申し込みしないとね!皆さんも忘れずに照れ

{668040D0-4156-4BBA-9AA9-0D1F724F2719}

【画像お借りしました】