ソウル一人旅2日目 | CHEN LOVE SMILE

CHEN LOVE SMILE

EXO CHEN 溺愛サイトです。
マスター様グッズの共同購入のお手伝いもします。
韓国語も絶賛勉強中。

みなさん、こんばんは爆笑

 

 

ソウル一人旅2日目行きますよ〜!!



 

この日は、早朝から起きて南平和市場に行ってきました。

 

ちょうど、ホテルから市場を抜けたところに東大門行きのバスが来ることを調べ、バスに乗車。

 

昨日は、歩いた道のりをバスに乗ったらホントすぐだった(笑)

 

南平和市場はカバンなどの卸売りをしているところ、マンウォン(1000円)カバンがかなりあるところです。

 

しかし、中に入ると店員さんほぼ寝てる(笑)

 

そりゃ0時からやっててさ、眠くなるだろうけども…滝汗滝汗滝汗


 

あまりの爆睡加減に韓国すごいな…。

まぁ卸売り市場だけに、小売りをする気がないお店もあるから、バイヤーっぽくしていかないとダメなのかもしれないですね真顔



 

1時間ほどカバンを見て、気に入ったものがあったのですが、3万6千ウォンと言われ…

なぜだか、高く感じてしまう…これが、まさにマンウォンパワーなのかも知れないですが…。


普通に考えて、3600円のカバンだったら日本だったら買ってると思うのですが、ちょっと躊躇してしまい…結局、南平和市場では何も買わずホテルへ。

 


さて、今日の予定をたてようと、一人旅ブックをチェック。




 

まずは、SM本社へ。



{026DC729-D896-440D-A6DC-9EEC03BDE0F9}

 

チョコスムージーを飲み、よく見るエレベーター前の風景をチェックお願い


私も、ここで仕事したらチェンチェンに会えるのかな~って一人妄想ラブラブ

 

結構、落ち着くカフェで近くに住んでたら通ってしまいそうでしたキラキラキラキラ

 

 


 

さぁ…ここから、バスに乗ってカロスキルへ。

チェンチェンが、ソウルのオススメにカロスキルをあげてましたよねウインク



{4F559C77-961A-4C49-84E1-A8185C5EEFA1}

 

江南08番のバスは結構便利で、チョンダムドンから新沙までバス一本で行けますよバス


ついでに、COEXのあるサムソンはその間にあるから、SM本社→COEX→カロスキルをバス1本で回れます!!

 

 

カロスキルで、懐かしのショータイムの場所をチェック。


{E8785702-0FCA-443B-9F87-23C0649F4699}

まずは、school foodですよ!!

{BCE343D1-2739-4056-9CB3-E80C2E032B6D}

そして、HAT's ONね。



{99B53E1A-FEB7-4F52-AEE1-15796FBC0395}

こちらのカフェでイチゴスムージーを待つ間にチェンチェンのセンイル振動ベルを見ましたよ。
見たけど…一瞬で呼ばれちゃったんだよね(笑)
もっと、時間のかかるもの注文しないとね…チーン



ここから、江南に行くために3号線に乗車。

3号線と言えば、教大にカイちゃんのお姉さんがやっているカフェがあるので、教大で乗り換えるついでにカフェに寄ってきましたニコニコ


 

教大の駅から、結構あるくのですが1番出口を出て、江南方面にとにかくまっすぐ歩き続けると右側にGS25が見えてくるので、そこの脇から2階にあがる階段があるので上がるとお店の入り口ですよ。



{E2871295-574B-4968-910D-8F7BC2C66C92}

 


ワッフルが美味しいと聞いていたので、プレーンワッフルを注文ルンルン


 

カイちゃんのお姉さんが対応してくれたのですが、男前の美人さんでしたよキラキラキラキラ

カイちゃんに似てるから一発でお姉さんだと分かりますね。

 

ついでに、「クーポン?」って聞かれたので、ポイントカード貰ってきちゃったよ…。


{CCA928CD-0A74-4F71-A4DD-ED8F06C74E27}

 

留学生とでも思われたのか…(笑)

 

 


こちら、プレーンワッフル。


{017E9AD5-C28D-4398-BF0A-6B89E2C01630}


めっちゃ美味しかったです。

これ、お世辞でもなく、ハマる食感で美味しかった~!!



{BF04B666-C7A9-4154-9F63-8503A0B7E76C}

{10409D13-C65F-4607-8F15-EADE51F02732}

ナプキンとカップには、カイちゃんが描いたと思われる絵が(笑)


 

KAMONGでゆっくりし、目の前のバス停から江南へ。



{581496C1-06EB-4991-A388-8E3FDFE546EB}

 

江南でチェンチェン広告の撮影。

1度見逃すと次に流れるまで時間かかるけど、待機し撮影。





 


そして、江南から高速ターミナル駅にあるGOTOモールへ。

 

ここでも、マンウォンマジックが…

サンダルやらカバンやら、あちらこちらがマンウォン。

 

何でも1000円…って思うと、あちらこちらのものを買いたくなるのですよねポーン


洋服は5000wってのもあり、500円……韓国凄いな。


 

ここで、靴やらカバンやらゲット。

両手に荷物を持って、まずはホテルへ爆笑

 

 

ホテルに荷物を置き、今度は夜の明洞へ。

こちらも、ホテルからバスですぐでした。


 

明洞は、日本人がいっぱいいて、なぜか安心(笑)

屋台で色々つまみつつ、職場へのお土産等をマートで購入し、そのままバスにのって東大門へニヤニヤ


 

 

昨日、夜に東大門でセンイルバスが停まっていたとの情報を得ていたので、もしかしたらと思ったら停まってましたよ~!!



{DF474463-B2CE-46EF-A16C-500E9E8E829D}

{DFE36269-0CE2-4CAB-90B4-F5FC16C3BDD7}

{59432D1A-DB0C-4CBA-8ABA-603A48B4DF8C}

 

昼間のセンイルバスは運行中だと、偶然でしか会えないですからね…。

 

会えて良かった~!!って感動笑い泣き笑い泣き

 


もうすでに、一日歩き回って足がパンパンだったけど、このバスみたら幸せになって反対側まで走って行って撮影したよ。

 

この幸せな気分のままホテルに戻り、2日目終了照れ照れ


 

ホテルに帰って、まだ見れていない誕生日広告を整理し、爆睡zzz

 

もっと若ければ…と何度思ったか、体力つけよう…そう誓って寝ました(笑)




さぁいよいよ最終日。


最終日は、フィジーの映像を観ましたよ〜ラブラブ


3日目に続くウインク





EXO(エクソ)ランキングへ