雨が降るなか金沢市で開催された「ほくりくフィッシングフェスタ2024」は多くの方々にご来場して頂き盛況のうちに無事に終了となりました。






お足元の悪いなかたくさんの方にご訪問いただきありがとう御座いました


そして、、、





金沢の前田さんからは金沢名物の中田屋のきんつばと



金曜日に出船して釣ってきたと言う貴重なスルメイカも頂いてしまいました


さらに、、、





美味しそうな羊羹は毎回セミナーに参加して下さっているのに名前を伺っていない方から(申し訳ありません)頂いてしまいました、最近はマグロキャスティングにハマっているそうなので頑張って早いとこ大きなマグロをやっつけて下さいね!!応援しています!!


皆さん色々とありがとう御座いました、予定では来年は3月に開催される予定だそうですからその節はよろしくお願い申し上げます。