新潟フィッシングショー2月17日(土)と18日(日)そしてイシグロ一宮店2月25日(日)のイベントは盛況のうちに無事に終える事が出来ました。


バスデイ&ジップベイツブースに訪問して頂いたお客様まことにありがとうございました。


そんななかガラガラに挑戦してくださり見事に1等をゲットされ私のハンドメイドを選んで頂いた方々をご本人の了解をえて掲載させて頂きます。


まずは新潟フィッシングショーの2月17日(土)から



記念すべき1番目の方はトラウトブローチを選んで頂きました



続いて2024年のハンドメイドミノーのチャートバックカラーを



お父さんは2024年ハンドメイドミノーのヤマメカラーをお子さんも一等でレンジバイブ70のイベント用オリカラをゲットされました、超強運の持ち主‼️



そして翌日2月18日(日)は


私が留守した間に一等が出てハンドメイドブローチがなくなったそうですが写真を撮り忘れてしまったようです。



その後こちらのご兄弟が2024年ハンドメイドミノーのチャートバックカラーを選んでくれました



そしてこちらの親子連れの方は2024年ハンドメイドミノーのヤマメカラーをゲットされました



そして翌週のイシグロ一宮店さんのイベントでは



こちらの方がトラウトブローチをゲットされました



こちらの素敵な笑顔の方はハンドメイドミノーのチャートバックカラーを選んでくれました、そして今日になって判明したのですが元業界人の方だったようです


お疲れ様でした、そしてありがとうございました。