先週の木曜日に今年初となる平谷湖フィッシングスポットさんにテスト釣行に行って来ました。




当日は天気予報とは違って冷たい雨が降ったり止んだりして風も吹いていました、そんななか周りの景色も随分と秋の気配に変わりつつありました




そして今回のテストはこちらですがとくに上段の右側の4つが最新作なのでそちらがメインのテストとなります


そしてテストスタート、、、




1番大きなサイズのフローティングからスタートしたところいきなりヒットの即バレ、それを3回程繰り返したあとで釣れたのがこちら




そしてその隣りの2番目のサイズはシンキングでしたが服部さんが表層が良いと言うので竿先を高く上げて表層をトレースしてヒットしました




その後も大きなフローティングタイプでヒットしたり




シンキングにヒットしたり






またまたフローティングが良かったり、、、




シンキングが良かったたりを繰り返し、、、


その後お昼を食べてからは、、、








以前作った表層系のミニクランクが活躍してくれました


そして午後2時ごろからは、、、








放流タイムが近づいてくると抜群の釣果を発揮してくれるオリジナルのコルクペレットでボッコボッコの爆釣を楽しみました!!


けれども3時過ぎには終了して帰って来てしまいました。


今度はもっと冬支度をして年内の早い内にもう一度行こうと思っています。