先回と同じくまたしても神通川水系に渓流釣りに行って来ました。


今回も先回と同じくボトムトゥイッチャー50ESのボロボロになった廃盤カラーでスタートしました。


すると、、、






先回と同じように好調なスタートで数匹釣れたところでルアーチェンジ




まずは2023年モデルの体高の高いタイプのヤマメカラーからスタートするとすぐに釣れました










その後も好調に釣れましたがルアーチェンジして






同じく2023年モデルの体高の高いチャートヤマメで連発していると




やっと出ました本日最大のイワナは32cmでした




その後も好調が続き




同じルアーでまたまた釣れました、こちらのイワナも先程と同じく32cmでした


そして大きくポイント移動、、、


すると何匹かイワナが釣れましたが、、、



こんなのが釣れてしまいました


そこでまたまたポイント移動して、、、





夕方のビッグヒットに期待しましたが大物は出ずに終了してしまいました


今回もたくさんヒットしたくさんバラシましたが、尺物も2匹釣れ楽しい渓流釣りが出来ました。