先週出張の間隙をぬって充電ツーリングに行って来ました。


実はこの充電ツーリング今更ながらですが今年初めてのツーリングとなってしまいました。






{30CAF653-9711-4A0F-ACFE-BDED6B5E048F}
いつものように北に向かって走り出しましたが途中から東に進路を変えて辿りついたのはこちらでした






{00831096-EBCE-447A-8BAD-38C349F1ED2E}
豊川用水の貯水池でした、東名高速の新城PAのすぐ近くにある大原調整池です






{56126102-FB5F-4749-890F-73567EB25756}
この調整池は完成した当初はルアーのテストによく利用していたのですが、釣り禁止となってからは足が遠のき何時が最後だったのかも記憶にありません?


そして帰路につきました。







{D814BF18-1F85-4627-8D91-FAEB4FA33C2C}
その帰り道で立ち寄ったのがこちらの玉林寺です、天高くそびえているのは楠です






{32AF6B0E-5D05-4C4C-B1FC-073A3B3DE8BF}
樹齢600年幹周りはしめ縄のあたりて8mを越すそうです


巨木は見ているだけで心が癒され穏やかな気分になった気がするのは何故でしょうか?もしかして私だけってことはないですよね?


当日の走行距離は40kmほどでした。