常滑市の散策を終えた後に少し時間があったので妻が行きたがっていた長島のアウトレットに久々に行って来ました。





{1013A342-F7A5-46CF-9974-4E0E758E6EC3}
夕方の到着でしたので既にライトは点灯してしまいましたが、暖かい日だったのでまだまだ混雑していました


何時ものようにコロンビアとモンベルを見て周り、、、


すぐに暗くなってしまったので夕食に、、、







{6C1D009D-948E-4DA2-9729-F411AE7493FC}
やはり最近はここです、洋食屋さんのTOYOKENさんにしました





{111C1E54-81D8-4EDE-909E-EE0C49DAB51D}
食べたのは何時ものブラックカレーとポテトサラダを頂きました、期待を裏切らない安定した美味しいカレーでした!





{11ACF91F-3BD8-41DC-989B-35A2EF743D4B}
結局この日の買い物はモンベルだけでした?



そして翌日、雨予報でしたが朝起きると雨の降り始め迄にまだ3時間ほどありそうなので急いでメダカの水槽の水替えを済ませて久々に充電ツーリングに行って来ました。






{38587374-382A-4F8E-9934-16E33CF40601}
駐車場で蜘蛛の巣を払いサッとホコリを払い急いで出発しました





{C51DE9DF-2787-42C2-8BE9-72F1301A8775}
時間が無いので何時もの財賀寺に、、、






{D88D017A-D135-4215-86BF-060E7160DD13}
本殿の前でUターンして、、、






{02893CCA-46E5-436C-96EB-79161E6FFACD}
少しだけ色づいた紅葉を見て急いで帰って来ました


何だかなー?義務感だけの充電ツーリング?
こんな筈では無かった筈なのにね?