昨日就業後に帰宅しましたが天気予報からすると週末まで雨模様、週末はいつものように遠征で釣りに行くつもりなので暫くバイクに乗れそうにない。


日没まで少し時間があったので充電ツーリングに行って来ました。


何処に行こうか迷いましたがとりあえず豊川市の財賀寺に向けで出発しましたが到着寸前で左折してまだ入った事のない林道に行ってみました。








{6075B15F-2C93-4150-ACC9-74BE19BA600E}
この林道は杉などの植林が少なく意外と新鮮でした





{506AEBD2-032D-4FBE-8EEB-515E390D7080}
低山なのですぐに開けたところに出てしまいました?、同じ豊川市内なのに初めて見る景色でした?


すぐ横に豊川市の最終処分場がありその反対側には、、、?






{1D762EAF-BCD0-480F-B8F0-F6966BD41859}
草ボーボーでしたが大きな太陽光発電の施設が、、、?





{95547D26-B252-4872-8084-9F9528937BEF}
入り口にいってみましたが、、、?
どうやら稼働していない感じかな、、、?
ムダ遣いに終わってなければ良いのですが、、、?


更にそこを抜けると見慣れた景色でした。