本日今年の初釣りに行って来ました。

年末に伊良湖沖のジギングに行って中1日空けて本日の初釣りも伊良湖沖のジギングに伊良湖港の亀丸で今回は小久保さんと小久保Jrと私の3人でした。






{37AADCAA-3364-4571-AE93-7430AE8CDF21:01}
今朝も伊良湖港を出るとすぐに綺麗な日の出を見る事が出来ました!


伊良湖沖は今朝も魚探の反応は上々です、が、、、?
やっぱりヒットしません、暫くして小久保Jrがマゴチを釣っただけで既に10時近くになってしまいました。

そこで大きくポイント移動をしましたが、やはりここでもジグには無反応でした。

それなら奥の手の泳がせ釣りでチャレンジといきましたがチョット私達の到着が遅かったようです。

暫くしてまたしても口火を切ったのは小久保Jrでした、待望のワラサが釣れました。

その次の流しでやっと私に待望の当たりがありました。







{8DE2B15D-E947-40A9-94EA-658E3C492C39:01}
そして釣れたのは50cmオーバーのマゴチでした






{98E14EC1-2E28-4A59-BA1C-103D473E9904:01}
その次の流しでも当たりがあり釣れたのはメータークラスのシュモクザメでした





{97FA8984-852B-4277-BF3C-18DA12F46556:01}
シュモクザメの目と口ってとてもかわいいんです!


このサメが釣れたところで本日の初釣りは終了となりました