雪・・・ | 研磨はセンスが全て Masterize

研磨はセンスが全て Masterize

https://www.masterize.net/

皆さん、こんばんは。


車のみがき屋の花見です。


今日は関東も雪のようです。


講習会後でよかったと・・・・


特に会社に用事ありませんでしたがメールの


チェックや注文の確認で出てました。


大きな講習会も終わりましたが今月も新規の


TTクリア認定講習もあります。


来月は韓国のマスタライズ・グループの事務局も


日本に来るので打ち合わせや講習などで忙しく


なりそうです。


新入社員の教育もやらなくてはいけないし・・・


春からは即戦力となれるよう私の技術を伝授したいと


思います。


こんな田舎からの技術発信ですが私はそれがよいのでは


ないかと思います。


春に向けて商品開発にも力を入れ会社の心臓部分である


立場の当社の執行役員と頑張って行きたいと思います。


なんでも一人では出来ることではないので信頼出来る役員


とスタッフとでよい仕事、よい商品作りをして行きたいと思います。


では2階のマル秘事務所も寒いのでこの辺で帰ります。


ではまた明日・・・・