終わりました・・・ | 研磨はセンスが全て Masterize

研磨はセンスが全て Masterize

https://www.masterize.net/

皆さん、こんばんは。


車のみがき屋の花見です。


昨日は無事、ファイナライズTTクリアコートの


認定施工店向けの講習会が無事終わりました。


結局、30名以上の講習で大変でしたが納得して


頂いたかと思います。


この5層構造は如何に塗装表面をコート剤でフラット


にし、格コーティング皮膜を定着できるかです。


第一にお客様を満足されることは当然ですが


施行する側が「これ以上ない!」と自信を持って


お客様に渡せるかだと思います。


参加して頂いた施工店は地元では有名なところばかりです。


コーティング協会なるものも出来上がって活動しているようですが


それはそれでこの協会の認知度のUPにつながることで良い


ことだと思います。


しかし、如何に他店と差別化していくかも大事なことだと思います。


ディーラーの内製化も今後どんどん進むと思いますが一般の


お客様を如何に直で施行できるかも大事だしディーラーさんからも


「あそこでなければ・・」と言わせるくらいの技術がなければならないと


思います。


しかし、30名ほどの講習会も初めてでしたので大変でしたが無事終わり


内心ほっとしています。


TTクリアーコート磨き研究所


TTクリアーコート磨き研究所


しかし今回で終わらず来月や再来月にもやりたいと思っています。


TTクリアーコート磨き研究所

本当に今回参加して頂いた認定施工店さんは大変お疲れさまでした。


今後、ファイナライズTTクリアコートで完全に他コーティングと差別化


して下さい。



TTクリアーコート磨き研究所


でも、私も今回は緊張もしましたしこのシステムに納得して頂けるか


心配していましたが間違いのない塗装に優しい5層構造であることは


間違いありません。


溶剤系を使わない水性タイプのこのシステムは業界初であることは


間違いありません。


では今日はこの辺で失礼致します。


更にTTクリアコートは進化し続けます・・・