意賀美神社(おかみ)の手前にある大木

 

 

 

枚方市駅から徒歩で10分ほどのところにある

 

意賀美神社の入り口の大木。

 

とても神々しいツルツルした幹の大木です。

 

この木の横を通り過ぎながら坂道を登っていきます。

 

 

 

意賀美神社の詳細はこちらの記事にアップしてあります。

 

 

 

 

駅前にあって、大きな木々が残っていて、小山を登った先にある

 

梅の時期は梅林も美しい神社です。

 

 

 

枚方市駅前の眺めの良いカフェ&バー

 

 

で、

 

汗もかいたことだし、

 

ちょっとカフェで一休みしましょう。

 

わたしと相方は、常に眺めの良いカフェを探しているのですが、

 

枚方市駅前のT-SITEの最上階にあるカフェ&バーがAuraがおすすめです!

 

ランチもドリンクも美味しいし、接客もフレンドリーで良きです。

 

特にテラス席が気持ち良いですよー。

 

 

 

 

グレープフルーツティーソーダ

ミックスベリーシェイク

 

 

 

この日、昼間は夏日で暑かったのだけれど、

 

夕方から涼しくなっていたのにも関わらず、

 

調子乗って

 

薄着で外テラスでこんな冷たいドリンク飲んだので、

 

このあと、大変でした。

 

お腹ピーーーーー😓

 

いやーー年には勝てんて💦

 

冷えは大敵ですよー

 

冷たい飲み物を飲みたいときほど、

 

敢えて

 

暖かいものを飲みましょうね😅

 

いちばんのアンチエイジングは体を温めるですよ!

(自分を戒めつつ・・・)

 

 

ではでは 今日はこの辺で

 

今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スピリチュアルカウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加