お宝と共に登場! | ☆さくらと一緒☆

☆さくらと一緒☆

2015年3月15日に我が家に来たさくらの楽しい毎日♪

 

昨夜の雨で今朝は草がびっしょり傘

 

 

気温も高く蒸し暑いタラー

 

 

でも以前の暑さに比べたら楽勝グッ

 

 

ね~さくらさんウインク

 

 

あ~転がるのね~うずまき

 

 

ほらほら見事にびしょ濡れアセアセ

 

 

笑ってごまかすさくらさんてへぺろ

 

 

サッカーボールを咥えて登場のブルーノサッカー

 

 

パンクしたボールだけれどお宝キラキラ

 

さくらに見せびらかしているの!?

 

 

気が付くとさくらがゲットチョキ

 

 

ブルーノは放置された

 

さくらのピンクボール狙いバスケ

 

 

さくらのすぐ脇にあるから

 

どうしようか悩み中びっくりマーク

 

 

サッカーボールしか見ていないから

 

楽勝でゲットのブルーノさんグッ

 

 

恍惚とした表情で

 

サッカーボールを破壊するさくらびっくり

 

 

ボールをふたつ咥えたのに

 

さくらが見てくれないとつまらないねショボーン

 

さくらには最高に楽しい朝でした花火