さくら飛びます

テーマ:

IMG_4643.JPG

 

すっかり秋の気配紅葉

 

今朝も元気に飛び出しましたルンルン

 

IMG_4650.JPG

 

まっすぐ前を向くさくらと

 

どこ見ているの!?な、もんちゃん犬

 

IMG_4657.JPG

 

とったど~でご機嫌なさくらウインク

 

IMG_4665.JPG

 

涼しい朝は休憩も少ないですクローバー

 

早く早くの催促に忙しいてへぺろ

 

IMG_4667.JPG

 

早く次をお願いしなくちゃ・・・

 

急いで急いで戻りますあしあと

 

IMG_4672.JPG

 

帰ってくるなり催促ですびっくり

 

IMG_4685.JPG

 

で~速攻こんな事になっていますうずまき

 

IMG_4687.JPG

 

さくらスタート早いチョキ

 

もんちゃん一回転するから

 

スタートが遅れますギザギザ

 

IMG_4695.JPG

 

あっという間にこの差が付きました注意

 

IMG_4700.JPG

 

高く上がったボールの位置を確認して目

 

IMG_4701.JPG

 

ジャンプ・・・拍手

 

IMG_4702.JPG

 

ナイスキャッチかと思ったら

 

案外ドタバタガーン

 

IMG_4703.JPG

 

それでもこんな感じで帰ってきましたグッ

 

IMG_4708.JPG

 

バディのパパにお水飲をませてもらって

 

ちょっと一息トロピカルカクテル

 

IMG_4726.JPG

 

もうおしまいの時間だって時計

 

また明日も遊ぼうねバイバイ

AD

平常営業希望

テーマ:

IMG_4532.JPG

 

昨日は部屋の模様替えだったり

 

来客だったりで

 

な~んとなく落ち着かない一日ショボーン

 

IMG_4533.JPG

 

今朝は平常営業を願うさくらチョキ

 

IMG_4541.JPG

 

はいはい・・・平常営業中ですルンルン

 

IMG_4554.JPG

 

すっかり強力助っ人となったバディパパグッ

 

お付き合いのバディはおやつ募集中骨

 

IMG_4589.JPG

 

バディパパのキックはすごいんですサッカー

 

IMG_4563.JPG

 

気合を入れて準備しましょうOK

 

IMG_4599.JPG

 

高く上がったボールをめがけてGOランニング

 

IMG_4572.JPG

 

やっぱりママとは大違いだね~お母さん

 

と、話しているかはわからないけれど

 

とても満足なお顔ですウインク

 

IMG_4618.JPG

 

さあさあ次はだれにお願いするのかな!?

 

IMG_4633.JPG

 

あっという間にお時間です時計

 

まだまだ暑い秋の朝紅葉

 

しっかり休んで夕方を待ちましょうバイバイ

AD

おみやげ

テーマ:

IMG_4497.JPG

 

昨日からお泊りのMIKIラブラブ

 

IMG_4499.JPG

 

MIKIが来たので嬉しさMAXなのに

 

なんとおみやげ付きふんわりリボン

 

IMG_4501.JPG

 

色んな音が鳴る不思議なおもちゃ乙女のトキメキ

 

IMG_4503.JPG

 

こ~んなになって喜んでいますルンルン

 

IMG_4506.JPG

 

新しい物好きのさくら

 

嬉しすぎて離しませんラブ

 

IMG_4514.JPG

 

場所によって色んな音がキュッキュッピー

 

まるでさくらがスキップしているみたい花火

 

IMG_4516.JPG

 

賑やかすぎてテレビの音が聞こえませんびっくり

 

さくらが楽しそうだからよしですハート

 

 

AD

恒例の

テーマ:

IMG_4478.JPG

 

さくらの朝のマイブームウインク

 

IMG_4479.JPG

 

ソファーベットを引っ張り出して

 

ブンブン振り回し中うずまき

 

IMG_4480.JPG

 

何とかここまでは来るのですが

 

これ以上は無理のようですアセアセ

 

IMG_4477.JPG

 

さくらはこれを

 

お隣の部屋に持っていきたいのギザギザ

 

何とかして~ショボーン

 

・・・無理ですNG

 

IMG_4482.JPG

 

綺麗に咲いた彼岸花!!

 

こんなに綺麗に咲いていたら

 

やるでしょう・・・!?

 

IMG_4485.JPG

 

恒例の花&さくらハート

 

良い感じじゃないですか拍手

秋風

テーマ:

IMG_4379.JPG

 

昨日はお出かけ前のパパとのお散歩ハート

 

今朝は1日空けてのサッカーですサッカー

 

IMG_4395.JPG

 

トイレもしないで急いでもんちゃんの所に

 

・・・もんパパの所でしたてへぺろ

 

IMG_4397.JPG

 

急がないと時間になっちゃう時計

 

・・・いえいえまだ大丈夫ですからグッ

 

IMG_4407.JPG

 

相変わらず良い体のバランスOK

 

IMG_4408.JPG

 

ピーンと伸びた体が綺麗ですOK

 

IMG_4412.JPG

 

ゴロゴロ転がるさくらを

 

じ~っと見守るもんちゃん犬

 

いつもありがとうハート

 

IMG_4414.JPG

 

最近は股下潜りを勉強中メモ

 

右回りはスルーで

 

左回りはクイック!!

 

忘れないでおきましょうお母さん

 

IMG_4416.JPG

 

この真剣さは・・・おやつ待ち骨

 

IMG_4420.JPG

 

この頃は私のキックも少し上達チョキ

 

さくらも私にボールを渡します拍手

 

IMG_4427.JPG

 

昨日は暑かったけれど

 

今朝は気持ちの良い秋の風紅葉

 

日陰じゃなくても心地良いですクローバー

 

IMG_4438.JPG

 

そんな気持ちの良い風を感じながら

 

走る回数も増えていますあしあと

 

IMG_4450.JPG

 

さくら全くボールを見ないでダッシュ目

 

IMG_4454.JPG

 

途中で確認するのですウインク

 

IMG_4455.JPG

 

確認したら落下地点に一目散花火

 

IMG_4468.JPG

 

気が付くともんパパお仕事の時間です!!

 

もんちゃんまた来週バイバイ

若いって凄い

テーマ:

IMG_4374.JPG

 

昨日の夕方さくらはこんな事にびっくり

 

IMG_4358.JPG

 

黄色いちょうちょを追いかけ爆走中ちょうちょ

 

野球のグランドまで侵入野球

 

IMG_4361.JPG

 

まずいかな~と思いながらも

 

さくらも戻って来たのでそのままスルー注意

 

IMG_4363.JPG

 

そのすぐ後に今度は野球のボールが

 

こちらに向かって飛んできましたガーン

 

IMG_4365.JPG

 

投げ返した方がいいのか??

 

でも届かなかったらどうする????

 

IMG_4367.JPG

 

な~んて思っていたら

 

野球をやっていた大学生が

 

さくらめがけて飛んできましたてへぺろ

 

IMG_4368.JPG

 

みんなで可愛い可愛いと大騒ぎラブラブ

 

最初は少しビビッていたさくら

 

どんどん楽しくなってきましたルンルン

 

IMG_4371.JPG

 

若いってすごいですグッ

 

さくら相手に一緒に本気走りランニング

 

IMG_4373.JPG

 

ボールを投げてこれまた一緒に追いますバスケ

 

ボールをお兄さんにとられた時には

 

固まってしまったさくらショボーン

 

さくら仕方ない・・・彼ら本気だからOK

 

IMG_4374.JPG

 

まさに体を張って遊んでくれました筋肉

 

また来週ね~とバイバイしたさくらバイバイ

 

・・・いつも以上に疲れたさくらでしたハート

強力助っ人

テーマ:

IMG_4260.JPG

 

最近は河原に着くなり

 

もんパパめがけて猛ダッシュグッ

 

IMG_4264.JPG

 

その時点でまだご用が済んでいないから

 

一回だけボールを追いかけ

 

それから大事なご用を済ませますトイレ

 

IMG_4272.JPG

 

スッキリした後は

 

もちろんサッカーサッカー

 

IMG_4278.JPG

 

抜群の安定感で

 

ボールを飛ばすもんパパグッ

 

IMG_4288.JPG

 

かなり暑い朝ですが

 

休憩中も良いお顔ルンルン

 

IMG_4295.JPG

 

綺麗に刈られた草の上を

 

一目散で走りますあしあと

 

IMG_4306.JPG

 

9月に入って夏が戻って来たような

 

強い陽射し太陽

 

IMG_4315.JPG

 

時々吹く風が心地いいクローバー

 

IMG_4322.JPG

 

強力助っ人登場花火

 

バディパパのキックはまたすごいキラキラ

 

IMG_4328.JPG

 

ボールが遥か彼方まで飛んで行きますバイバイ

 

IMG_4334.JPG

 

空まで届きそうに蹴り上げられたボールサッカー

 

一生懸命走りますチョキ

 

IMG_4340.JPG

 

気が付けば相当お疲れ

 

日陰に入り込んで休憩ですやしの木

 

IMG_4343.JPG

 

いつも以上に走った朝ウインク

 

家に帰ったらゆっくり休んでねzzz

 

これで昨日のようないたずらは無しねてへぺろ

 

偉いおふたりさん

テーマ:

IMG_4197.JPG

 

曇りの予報でしたが

 

雨がパラパラの朝傘

 

IMG_4227.JPG

 

湿度がメチャクチャ高いアセアセ

 

IMG_4237.JPG

 

河原に着くなりやることやって

 

もんパパめがけて飛んで行き

 

早く~の催促グッ

 

IMG_4215.JPG

 

あの勢いで飛んでこられたら

 

勢いだけで弾き飛ばされそうガーン

 

IMG_4238.JPG

 

ワクワクしながら待ちますよ~OK

 

IMG_4218.JPG

 

いつかないつかな

 

どこに飛んで行くかな??

 

IMG_4145.JPG

 

待ってる間も楽しそうルンルン

 

IMG_4239.JPG

 

いよいよ行きますよ~花火

 

IMG_4147.JPG

 

どちらも負けじと飛び出しますうずまき

 

IMG_4115.JPG

 

可愛いお尻がぴったり密着ハート

 

IMG_4230.JPG

 

こんなに必死で飛んで行くもんちゃん

 

ボールに全く興味はなしびっくり

 

IMG_4201.JPG

 

さくらと一緒に走るだけあしあと

 

IMG_4234.JPG

 

さくらもわかっているから

 

揉めることも一切なしですOK

 

IMG_4142.JPG

 

さくらのゴロゴロを見守るもんちゃん犬

 

本当にいつでもどんな時でも

 

文句も言わずにえらいね~拍手

 

IMG_4183.JPG

 

さくらも偉い??

 

・・・うん偉い偉いラブラブ

 

 

 

 

蒸し暑い月曜日

テーマ:

IMG_3934.JPG

 

待ちに待った月曜日チョキ

 

始まりますよ~サッカー

 

IMG_3936.JPG

 

ワクワク待つ姿が可愛い子達ルンルン

 

IMG_3932.JPG

 

すっかり安定したもんパパキックグッ

 

IMG_3962.JPG

 

9月なのに蒸し暑い朝太陽

 

日陰は大事な避難場所やしの木

 

IMG_3989.JPG

 

いきなり始まるさくらのゴロゴロタイムうずまき

 

もんちゃんぶつからないでね~びっくり

 

さくらがぶつかると本当に痛いんですアセアセ

 

何回あざになった事でしょうか注意

 

IMG_3992.JPG

 

もんパパのキックに合わせて

 

飛び出す準備中チョキ

 

IMG_3994.JPG

 

躍動感あふれる良い走りあしあと

 

IMG_4022.JPG

 

イメトレ充分なもんパパグッ

 

IMG_4023.JPG

 

結構な距離&スピードですが

 

狙っている場所からずれているようですショボーン

 

IMG_4024.JPG

 

それでもこ~んな感じですから

 

素晴らしいです花火

 

IMG_4037.JPG

 

満足さくらのお帰りです拍手

 

IMG_4047.JPG

 

もんパパは上手になったけれど

 

ママは相変わらずだよねガーン

 

IMG_4085.JPG

 

私のキックは中々飛ばないので

 

2回やって1回に認定NG

 

IMG_4090.JPG

 

それでも結構な回数私に持ってきます

 

練習しま~すてへぺろ

 

IMG_4099.JPG

 

気の早い彼岸花が咲き始めました!!

 

お彼岸まで待てなかったのかな!?

 

 

 

 

密着

テーマ:

IMG_3826.JPG

 

何故にペロリンチョてへぺろ

 

IMG_3827.JPG

 

ペロリンチョのままスタート準備アセアセ

 

IMG_3830.JPG

 

で~勢いよく行くんですうずまき

 

IMG_3854.JPG

 

今朝のさくら

 

もんちゃんに超接近ハート

 

IMG_3858.JPG

 

久しぶりの太陽で暑いのもあるのか

 

狭い日陰でお隣さん太陽

 

IMG_3865.JPG

 

そんなにくっ付いて暑くないの!?

 

なんとも仲良しさんラブラブ

 

IMG_3875.JPG

 

途中栄養補給のウマウマをもらい

 

・・・あれっ誰かさん登場グッ

 

IMG_3910.JPG

 

最近メキメキ上達中のもんパパキックサッカー

 

IMG_3867.JPG

 

こんなに真剣OK

 

IMG_3868.JPG

 

綺麗に並んでボールを追いますチョキ

 

IMG_3871.JPG

 

一週間雨にも負けずに毎日できましたサッカー

 

毎日毎日飽きもせず楽しみましたルンルン

 

IMG_3881.JPG

 

今を最大限に生きる

 

その姿に感動しますラブラブ

 

IMG_3896.JPG

 

うんうん・・・だから上手に蹴ってね~キラキラ

 

IMG_3884.JPG

 

こんなにキラキラな目で見つめるさくら目

 

時々期待外れな私でごめんガーン

 

IMG_3885.JPG

 

まっすぐすぎる瞳が辛い私です笑い泣き