青いボール発見! | ☆さくらと一緒☆

☆さくらと一緒☆

2015年3月15日に我が家に来たさくらの楽しい毎日♪

 

ここに来る途中拾った青いボール野球

 

 

すご~く気に入って放しませんチョキ

 

 

なんでかと思ったら

 

さくらの好きな硬式ボールでしたキラキラ

 

それも青丸ブルー

 

 

ブルーノさんが来ても

 

一心不乱にボールをカジカジびっくり

 

 

こんなに至近距離にいるのに全く無視笑

 

 

気が付くとまわりを剥いてこんな事に爆  笑

 

 

さっきの青いボールは

 

中の糸を剥ぎだしたので終了ギザギザ

 

 

やり切ったお顔ウインク

 

 

カジカジで忙しく走っていなかったから

 

このボールで遊びましょバスケ

 

 

ゴロゴロもしていなかったねうずまき

 

 

いたちさんにご挨拶もしていなかった口笛

 

 

相変わらずの可愛いお尻猫しっぽ

 

 

は~楽しかったね飛び出すハート