(´ω`) 今日は高校に願書貰いに行って写真撮った受験って大変だなー そのあと塾行ったらテストとか言って部屋に入れなくて1時間くらい待ってムカついたから帰った そのあとダイエーのニトリ行ってららぽーと行った アイス食べた服買って貰った♪ そのあとAgainに当てるケーキ見てたw 楽しかったですw