今日はずっとゴロゴロしてましたsakura0kaiさんのブログ-df167a9d7ea88ce12cb2ae1cc59cc9b1.gif
 
社会の勉強した得意げ
 
猫一匹だすことになって
母&ゆみさんはスポセンに行ったけど
猫が鳴いてダメだったらしい 
おかえり、海ちゃんsakura0kaiさんのブログ-7f22be7887fa6b545d4cc00703963dd7.gif
 
Moonいつも笑えるコメをありがとーsakura0kaiさんのブログ-bd3fa5ac2bf9075a7de9947d0cb954da.gif
 
 
今日は高校に願書貰いに行って写真撮ったsakura0kaiさんのブログ-594696f173fe1a832895673948f8ad6f.gif
受験って大変だなー
 
そのあと塾行ったらテストとか言って部屋に入れなくて1時間くらい待ってムカついたから帰ったsakura0kaiさんのブログ-df167a9d7ea88ce12cb2ae1cc59cc9b1.gif
 
そのあとダイエーのニトリ行って
ららぽーと行ったsakura0kaiさんのブログ-f8dc9444b948fb9cfc886dabd4923eee.gif
 
アイス食べた
服買って貰った♪
 
そのあとAgainに当てるケーキ見てたw
 
楽しかったですw

今日は塾行かないで
ラーメン食べにいった
(´∀`)

醤油派です!


鏡にケーキ投げたってつまんないからAgainとMoonにやろうかな☆

猫がからあげ投げてたw