(*´∇`)今日は4時間だった♪Againあなたはなぜそんなに眠そうなの?Moon(月)殴りにいくからお楽しみに☆鉄腕でたむさんとプリ撮った♪んで塾はサボリーサイゼ行ったw明日は塾のテストだー!誰か代わりにやってくれ!
( ̄□ ̄;)!!今日はたむさんが家に来て子猫みて喜んでました(*´∀`*)やっぱ、うちの猫一番!!バスで塾行って授業んで、この前雨だったから置いて行ったチャリで帰ろうと思ったらチャリがない( ̄□ ̄;)!!どうやら持っていかれたようで(-ω-)止める場所作れよ!このやろう!明日からどーしよ(・ω・)
(・∀・)ノ今日はAgainと遊んでましたw楽しかったヽ(´▽`)/あしたもAgainで遊ぼう!文句言ったらバラすからーーー!!勉強勉強ってマジヤダねウチの妹勉強してないのに『した』っていいやがって嘘ついてたしw