今日は4時間だった♪

Againあなたはなぜそんなに眠そうなの?

Moon(月)殴りにいくから
お楽しみに☆

鉄腕でたむさんとプリ撮った♪

んで塾はサボリー
サイゼ行ったw

明日は塾のテストだー!
誰か代わりにやってくれ!



今日はたむさんが
家に来て
子猫みて喜んでました(*´∀`*)


やっぱ、うちの猫一番!!

バスで塾行って授業

んで、この前雨だったから

置いて行ったチャリで
帰ろうと思ったら
チャリがない( ̄□ ̄;)!!

どうやら持っていかれたようで(-ω-)
止める場所作れよ!
このやろう!


明日からどーしよ(・ω・)


今日はAgainと遊んでましたw楽しかったヽ(´▽`)/
あしたもAgainで遊ぼう!

文句言ったらバラすからーーー!!

勉強勉強ってマジ
ヤダね
ウチの妹勉強してないのに『した』っていいやがって嘘ついてたしw