もうすぐ年があけるねー('-^*)/
いろいろあってなかなか楽しかった(・ω・)
ガキツカおもしろい☆
スパイとかw
紅白
EXILEでた(`∀´)
AKB出番多かったね☆
鶴がすごかったw
みなさん
来年もよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もうすぐ年があけるねー('-^*)/
いろいろあってなかなか楽しかった(・ω・)
ガキツカおもしろい☆
スパイとかw
紅白
EXILEでた(`∀´)
AKB出番多かったね☆
鶴がすごかったw
みなさん
来年もよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: