もうすぐ年があけるねー('-^*)/

いろいろあってなかなか楽しかった(・ω・)


ガキツカおもしろい☆

スパイとかw


紅白

EXILEでた(`∀´)

AKB出番多かったね☆

鶴がすごかったw



みなさん

来年もよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



メリクリ\(^O^)/

今日は食べ放題行って
いっぱい食べてきました!

Again
いつ顔面ケーキやる?
Moon
ちゃんと押さえてね?w

プレゼントは
服、化粧品、金
だった(*´∀`*)

Mステ
AKB
篠田さん&まゆゆ可愛かった!☆

EXILEかっこよかった(´∀`)



みなさんいいクリスマスをお過ごしください!☆


今日は塾のテストだったーめんどかったわ( -_-)

そのあとごはん食べてー
ゲオ行きました!


朝まぁ昼に近いけど
ある人たち来てて
家が荒れそうで恐かった(。・ω・。)


美術でみたやつが
今テレビでやってるー

あー眠い(ρ_-)ノ