訓練校 | コウノトリさん おこしやす

コウノトリさん おこしやす

結婚したら、こどもの誕生!と思ってるうちに3年目突入。 ベビ待ちを中心に書かせてもらいます。

7月半ばから専業主婦をやっていたので

(たまーに前の会社から仕事がきてましたが)

国が主催している「職業訓練校」に通おうと応募して、

10月3日から通いはじめました。



無職時期が長くて、毎日外出するだけで

疲労・・(-゛-;)


そんなタイミングで 前の会社からも仕事がきて。

訓練校を朝~夕方通い、家事した後

夜はPC叩いてます(TωT)

し、しんどい




職業訓練校、すごい税金の使われ方してます。

三ヶ月間の専門学校無料!
交通費でる!
手当(昼ご飯代くらい)出る!

自己都合退職でも、すぐ雇用保険もらえる!!





不妊治療しても、すぐに授からないだろうと

訓練校に通いはじめたら

予想はずれたっす!

専門学校の勉強は無意味となりそうです。

「あんた何しに学校きたん?」と白い目で見られるのか(`Д´;)汗