妊娠検査薬 | コウノトリさん おこしやす

コウノトリさん おこしやす

結婚したら、こどもの誕生!と思ってるうちに3年目突入。 ベビ待ちを中心に書かせてもらいます。

赤いものの予定日から

今日で一週間

やっと検査薬が使えるっ!!



早朝
(朝4時半。目がギンギンでね。。もはやばあちゃん。)

一番の朝採りで検査しました。



出たーーーーー!!!

陽性が出たーーーー!!。゚(T^T)゚。





神様ありがとうって

自然と心の中から言葉が

出てきた。

そんなこと今まで思ったことないのに。



早く病院に行って!

安全っていう確証がほしい!



10月8日まで待たなあかんのか?




blogきてもらって

あったかい励ましのコメや、

一緒にドキドキしていただいて

ほんまに、ほんまに

ありがとうきらきら!!



でもまだ診察するまで

安心したらあかんので

子宮外妊娠や激しい想像妊娠。。とか

病院まで気引き締めときます。