この記事の続きになります。
↓↓↓




今まで嫁に来たのだから…と我慢していたが、ついに夫に怒りをぶつけ、喧嘩にピリピリ




私はすでに大声ハッ



「本当に毎日毎日電話きて、怒鳴ったり、ゴチャゴチャ言ったり、なんなの?うちの親の事、父さん、母さんって呼んで。それなら自分はばあさんでしょ!どこまでバカにすれば気が済むの?本当、ひどいよ、言い方。あんな言い方する人いる?どんな神経してるの?そんなに偉いわけ?」




「俺だって、どうにかなるようにって、ずっとやってきてるんだよ。本当は100%悪い人ではないんだって」




夫は私と結婚したいと思った時から、ずっと義母と私の間で色々とやってくれているのは知っている。




「自分は子供だから、慣れてるかもしれないけど、あんなに言われたら普通、とっくに出て行ってるよ!異常だよ、こんなの!言っていい事と悪い事があるでしょ!限度超えてるわ!」




夫の声もどんどん大きくなっていく。



「だからさ、怒ったらあんなふうになるけど、かわいがる時は本当にかわいがってくれるんだよ。そうなってほしくて俺だってやってるんだって」




「でも全然変わってないでしょ!いつまでこんなのが続くわけ?あんな言われ方されるような生き方してきてないわ!本当にバカにして、私のこと人間だって思ってないんじゃない?本当腹立つ!」




「そんな枝葉の事ばっかり言ってたって。こんな事言われた、あんな事言われたって。根本なんだって、大事なのは」




は〜?私がどうでもいい事をピーチクパーチク騒いでいると?ムキー炎ムキー炎ムキー炎ムキー炎

根本?じゃあ、違う人と結婚すればピリピリピリピリ




こんな感じでお互い大声で言い合いをしていたら…




「おれ仕事してるんだよね。日中、なんかゴチャゴチャやってたり、家に帰ってきて機嫌悪かったり、本当疲れるんだわ、そういうのが一番。」




チーンハッ言ったね、一番言っちゃダメなやつ


私の脳みそ、完全沸騰炎炎炎




「誰のせいで、こうなってると思ってるのさ!

もういい、もううんざり、こんなの冗談じゃないわ!」



財布と家のカギの入っているバッグと携帯を持って、家を飛び出しダッシュダッシュダッシュダッシュ


コンビニで缶ビールを買って、駅前のビジネスホテルに。初めての家出むかつき




夫から何度も電話がきていたが完全無視プンプン



とりあえず次の日、夫が仕事に行った時間が過ぎたら家に戻ろうと思っていた。


ムカつき過ぎて、全然寝れないネガティブ





朝、夫から電話がきた。

いつまでも無視してるわけもいかないので、電話にでた。



夫は昨日は言い過ぎた事を謝り、戻ってくるように言った。

そして、私が出て行ったあと、義母に電話をしてガッチリと言ったと。



ガッチリ言ってくれたなら、少しは反省してるかなニヤリ 息子に怒られて気づいただろうてへぺろ




夫は仕事に行ったあとだったが、家に戻った。

怒って疲れたのと、あまり寝れなかったので昼寝でもしようとしたら…





     義母電話真顔





うわ〜いきなりかい無気力

あっ、でも謝りの電話かも。たぶんそうだ!

謝ってきたらなんて言おうかなぁ〜。

 



義母

「あら、帰ってたの?若い時はね、みんなケンカするんだわ。だってこの前まで他人だったんだから。私だってお父さんとケンカしたもの。お父さんは穏やかな人だから、私が1人で騒いでたんだけどね。」と笑っている爆笑




すごい普通に話してますけど、ケンカの原因はあなたですけど…

どう思ってらっしゃるのかしら、息子に言われましたよね、ガッチリ言われましたよね。だったら私に何か言う事あるんじゃないですか??





義母

「息子が帰ってきたら、きちんと謝るんだよ。嫁が外泊して迷惑かけたんだから。

あっ、あとホテル代は自分のお金で払いなさいよ。自分で勝手に出てったんだから。じゃあ、そういう事で」



電話終わり…………魂魂魂魂



本当にガッチリ言われた??

言われてこれ???

私に謝れと??

あなたは……………?






あのばあさん、 で出来てる、絶対…滝汗




全然変わってないでしょーチーンチーン





あ〜れ〜?おかしくないですか〜無気力










[PR]

イベントバナー