笑顔でいられるのはなぜだろう?

楽しいから?

面白いから?

笑いたいから?

いろいろあると思う。
だけど、それだけでもないと思う。

つらいから?

しんどいから?

笑うしかないから?


いろいろあると思う。
それでも、笑えていたらそれでいいと思う