笑顔笑顔でいられる のはなぜだろう?楽しいから?面白いから?笑いたいから?いろいろあると思う。だけど、それだけでもないと思う。つらいから?しんどいから?笑うしかないから?いろいろあると思う。それでも、笑えていたらそれでいいと思う