歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪


━━━━━━━━━━━

突然ですが 笑

【初アート展】

宇宙の音アート展🪐🌏開催中です😆✨


場所は


「福岡市美術館」

2階

ギャラリーAにて

20240625〜30(日)

9:30-17:30(最終日17:00)


美術館入ってすぐのエレベーターで2階へ💕





*********


今回のアート展は


戸隠在住

HANADA AKILAちゃんを始め

数秘33のママ&

数秘22の8歳のちびっ子ちゃんたち

👧🏻👦🏼

わたくしの光アート

作品などを展示✨


アルクテュルス🌟

プレアデス

シリウス強めな

メンバーさんでお届けです✨


ちびっ子ちゃんたちの

高波動アートに感動しています🥹✨


大人気の私も大好きな

AKILAちゃん作品

「癒しのテレパシーちゃん」

原画もご覧頂けますよ✨


私がずっと創りたかった

足を踏み入れて頂くと

波動変換が行われる空間を


みなさまのおかげで

高波動空間避暑地第一弾を

創り出す事ができました🥹✨

ありがとうございます✨


ぜひ神殿波動空間を

体感されにいらしてくださいね🌟✨


********

昨日の初日は

私がよくわかっておらず(🙈)

期間中開館時間内

在中必須なのに😳

お昼すぎに到着🙈✨

すると


ご来場第1号に大好きなお友達が

来てくれました🥰✨


きゃーわーい!

とお話していたら

ご来場第2号は

お久しぶりのお友達ご夫婦😍💕✨


みんなで必然的な集合に大興奮でした😍💕💕


今本当に

魂のお仲間が集合しだしています✨✨


これから

コミュニティの時代と言われつつも

いまいちぴんと来ていなかった私😎


向かう先が異なる人間関係は

今までありがとう共に終わりを迎え


同じ未来を歩んでいく魂のお仲間は

今までの仲良しさんとさらに仲良くなったり

お久しぶりの再会や初めての

感じのしない

はじめましてのご縁があったります。


魂の再会やご縁深き方は

すぐわかりますよ✨

魂の音が響き合うから💕


私たちは自分の真実の光を

電波として放っていると

同じ光同士は

引き寄せ合うのです😍💕✨


引き継ぎグラウディングの強化と

クリアリング&

自分自身の光の保有率を高めて

再会をたのしみに日々過ごして

行きましょうね✨

━━━━━━━━━━━

愛と光りと感謝を込めて Rina