歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

いよいよ3日後20日夏至点通過😎✨


今回の夏至は

宇宙人意識に切り替わっていく

重要なタイミング!


何かが一気に変わるというより

気がついたら意識が変化していく

感覚が芽生えていくかもしれません!


そんな夏至直前

個々様々レベルであらゆる感情が

浮上していると思います!


お仕事の事

人間関係

パートナーシップ

お金の事

在り方の事

住まいのこと


などなど


どんな事が目の前に映し出されても

全て

自分自身の内側の反映であるという

位置からずれないようにしましょう!


今までの旧地球では逆の意識だったので

初めは難しいかもしれませんが

やっぱりここがずれていると

新しい地球では生きていけないのです!


*******

そこを前提に


映しだした現実を見て

出てきた周波数を手放していく!


もうこれに尽きます!


そして

エネルギーレベルも含めた徹底的な

断捨離とクリアリング!


そして

どういう在り方で存在するか

今ここを生きる


焦らず

淡々と手放し

クリアリング&断捨離


自分はどのような在り方で

生きていくか!


明確にしていきましょう


真剣に今を生きる!


地球🌏を思いっきりたのしみましょうね✨✨


やっぱり来ました😂

緊急要請!

緊急夏至特別ヒーリング第2弾

今日明日中に受付開始です(^ ^)


━━━━━━━━━━━

愛と光りと感謝を込めて Rina