歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

先日初軽井沢に

行ってきました😆✨


軽井沢も初体験ですが

もう一つ初体験がありました😆✨


それは

新幹線🚄のグランクラスに乗ってみる😎✨

でした😆✨


******

軽井沢まで東京駅から1時間✨

とっても近くて現地も

人気の避暑地の理由がわかるほど

空気感が柔らかく素敵な磁場でした🥰✨


行きはグリーン車で軽井沢へ✨

グリーン車も安定の快適度😆✨


帰りは予定が早く終わったので

一便早く時間変更の為窓口へ😎✨


すると!

グリーン車は満席で

グリーン車から自由席変更は出来ず😳

一席のみ空いているグランクラスだったら!

プラス3000円で変更可です!

とのご提案!


グランクラス😳?!

今まで全く興味がなかったので

グランクラスって何?!

ってお隣にいた友人に聞きました😂✨


結果初グランクラスは

最高でした😆✨


近未来みたいな

ふかふかの大きな椅子😆✨


知らない世界を知るって素敵😎✨


プラス3000円で

知らない世界を知る事ができ

手の届くお手軽価格に感謝です😆✨

*********

安定安心は現状内で

ずーっと同じ場所にいると

衰退していきます😎✨


普段しない行動をしたり

普段しない選択をしてみる!


外から来た

予定外の流れに乗ってみる✨

もとても効果的✨


ですが自分の在り方は

とても大切なので

「自身の在り方と行動は一致させて行くこと」


在り方と行動を一致させながら

ぜひ自分の枠を超えていく

選択行動をされてみてくださいね!


枠を超えるも個々のレベルに応じて✨

人と比べる必要はありません😆✨

自分の枠超えをぜひ✨


1週間で夏至😎✨


また大きく私が変化していくタイミングです!

ゴーサインが出たら

特別セッションご安心致します😍✨


━━━━━━━━━━━

愛と光りと感謝を込めて Rina