歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪


夏至に向けてと特別企画第一弾!

https://www.sakura0733.com/2024/05/30/緊急特別企画-アトランティス-レムリア時代の叡智を使う夏至に向けての特別セッション-第1弾-新月クリスタルヒーリング-口伝シンボル/


━━━━━━━━━━━

この世界は

エネルギーが先で現実が後!



今まで現実を観て

様々な感情が出てくる意識の方が

ほとんどだったと思いますが


実はこの世界は逆のシステム😎✨


エネルギーを整えていくと

現実も整っていくのです✨✨


エネルギー意識が変わると現実に映されるものも

自然と変化していくのです✨


エネルギーを整える方法は

色々あります😎✨


物理的なお掃除もその一つ

感情を手放していくのもその一つ


お花や植物の波動を借りて

エネルギーを整えるのもその一つ!


簡単にエネルギーは

切り替えていけます!


本質へと目醒めていく為

統合が進めば進むほど

ネガティブな核がどんどん浮き彫りに

なってくるので


手放すどころか

現実に突っ込み

エネルギーを整える余裕がなるなる事もあります!


ものすごくすごい恐怖や

怒り、不安を感じている瞬間に

冷静な位置に戻っていくことは

なかなか難しいのです🤭

************

毎日今

クリスタルヒーリングやクリスタルと

アトランティスのシンボルも使い

エネルギーを切り替えて様々な変化を


研究中✨✨


改めて

クリスタルのパワー

シンボルのパワーに日々感動です🥹✨


確実にエネルギーが切り替わり現実の変化も

ひしひし体感中!


クリスタルやシンボルは簡単に

エネルギーを切り替えていく

サポートをしてくれるツール!


そこで夏至前の要請で

クリスタルヒーリング&アトランティス

シンボル伝授第一弾をさせて頂きます!


今回メインで使用するお石は

チベット産モリオン(黒水晶)と

こちらも僧侶の為に渡される貴重な

ライトワーカーストーンアゼツライトを

使用します😎✨


強力なグラウディングと

光の保有率を上昇させていきます✨


グラウディングを徹底する事は

豊かさの器を受け取る基本😎✨


そして次元上昇に伴い

必須条件の一つである

自身の光の保有率の拡大✨


今回の夏至は

宇宙人意識へと切り替わる時!


特別価格でのご提供です😎✨

重要な夏至に向けてぜひご活用くださいね✨

━━━━━━━━━━━

愛と光りと感謝を込めて Rina