歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

いつもお話していますが 笑


目の前現実は

どんなに理不尽な事でも

全て自分自身が創り出しています😎✨


自分自身の感情(周波数)が

映写機に映って

現実が創り出されます!


なので

全て自分の責任であり

写すフィルムを変えれば

自由自在に見える現実は変わっていくのですが。


*********

私たちは

高次元の存在では

体験出来ない

恐怖や不安、無価値感や絶望感などを

体験したく


遊園地🎡に行くように

大人気の

地球行きのプラチナチケット🌏を

手にすることができ

周波数を落としてやってきました!


地球🌏に生まれる前には

自分自身で星の配置を決め


こういう事をクリアしていくぞ✨

たのしむぞー🥰✨


とやってきたのです✨


自分で創ったクリアするゲームを

入れたシナリオを

今私たちは生きています!


なので

何か障害!

というものが現れた時


自分自身で体験したくシナリオに

書き込んだ「恐怖や不安」に

きゃ〜ぎゃーと揺れながら 笑


自作自演をしているのです😂

**************

上記のような状態になったとき

俳優さんになりきってるので

ちーん🥲となりますが、


一歩ずれて

客観的にその状況を見た時


あ!

これは自分で描いたシナリオ!

じゃーここからどういう展開にして行こうと✨


と書き換える事ができるんです🥰✨

**********

自分で創った障害や壁です!


自分で創ったのでクリアできないわけが

ないのです😆✨


ふーん

私こんな障害を創って

超えるように設定したんだ✨✨


よーし!!

とゲームをぜひ

一つ一つクリアしてみてくださいね✨✨


最初に降りてくる地球での

シナリオが

全部クリア出来た時

さらに素晴らしい新しい世界を

創っていく事になりますよー✨


とっとと地球レベルの🌏ゲームを

クリアしていきましょう😆✨✨


近日お届けする

アトランティスのシンボルと

クリスタル✨


人生を加速してくれる簡単なツールですよ🥰✨

━━━━━━━━━━━

愛と光りと感謝を込めて Rina