歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪

━━━━━━━━━━━

エジプト🇪🇬からの流れで

アトランティス時代に使っていた

叡智が

様々な形で私の目の前に

現れて来ています🥰✨


スピリチュアルは情報を取り入れたら

しっかり日常で実践していく事で

普段味わう事のなかった

奇跡の連続を体感していけますよ🥰

*********

先日

ずっとお会いしてみたかった

クリスタル博士🎓

森田真文さんにお会いしました✨


本当にリアルに妖精界の🧝‍♀️🧝貴公子さんであり

空間が精霊界に😆✨


数百万

数千万の貴重なクリスタルも

見せて頂きました✨


クリスタルは

アトランティスでも

レムリアでも

私がしっかり使っていたツールの一つ😎✨


改めてクリスタルヒーリングの素晴らしさ

重要性を体感して来ました😍✨


そして

クリスタルちゃんも

予定の倍以上お持ち帰りしてしまいました🤭 笑


↑は一部😂


手に持っているのは

ロシア産レムリアン✨

最近地球に🌏必要なので出てきたクリスタル!

閉山されて本当に貴重らしく😎

通常数十万クラスのものばかりで

それも手に入らないのに

この小ささがたくさん真文さんのショップに

ある事自体がすごいそうです😆✨


全て貴重なのですが

ビニールに入ったお豆粒のクリスタル🥰✨

こちらは本質と共鳴する希少なフェナカイトさん✨

お豆粒なのに15000円と高級😆✨😂

見失わないよう

使わない時はビニールに入れてます 笑

*********

そして

アトランティス時代使われていたシンボル✨


一旦地球の周波数が落ちて

高次元の存在が持ち帰ったのですが

やっとまた使える時代が来たと降ろされた

貴重なシンボルワークも

しっかりダウンロード✨


口伝のみのシンボル✨

今使う事がとても大切なので

数十個の中から厳選し必要な方に

シェアさせて頂こうと思います😎✨


遠隔クリスタルヒーリングも🥰✨

近日募集✨おたのしみに✨


情報がどんどん降りてくる事に

伴いリニューアルの

トータルバランスヒーリング®︎レッスンの

追加内容もどんどん増えて行っています😎✨


今在庫がある期間限り

こちらツボ単という専門書も

参考資料として

お付けさせて頂きます😎✨


自分自身メンテナンスしていく時代✨

ツボを取り入れたケアは

とっても効果的なのです✨


スタートが延びている為

もう少しだけ募集中です✨


今日は満月前夜🌕

素敵な1日をお過ごしくださいませ✨


━━━━━━━━━━━

愛と光りと感謝を込めて Rina