歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪


今日は月一ラジオ

13:30からコミテンラジオ77.7です☺️✨

━━━━━━━━━━━

ペンキ画家SHOGENさんに

お会いしてきました(^ ^)


お会いした感想は


とっても純度が高く

素敵な波動の方だった😆✨✨


魂が美しい方は

お目目が本当に透き通ってて

美しいなーとしみじみ実感✨


アートの事をご質問すると

本当に丁寧に

絵の近くまで

動いてくださって

描き方まで教えて頂きました🥹✨


波動の高い方は

所作や動き身のこなしも

丁寧で美しい😊✨✨


(私気をつけていこう🙈✨

意識することが大切🤭✨)


このような素敵な方が描かれた

アートなので

絵からの波動も本当に優しいのです✨


ペンキのイメージががらりと変わりました😳✨

*******

博多阪急の店員さんも

本当にみなさま良い方で

ショーゲンさんのアートを

心から好きでいらっしゃって

現場も温かかった✨


その理由が後からわかりました😎✨

こちらの動画でショーゲンさんが

お話されています✨

https://youtu.be/TmUE__KiZxs?feature=shared


*******

私たちは

「自分自身がどのような在り方で存在するか」

がとても重要です!


全ては周波数であり

その波動に応じて

その場のエネルギーも

物も人も全て変化していく!


自分自身が

リラックスしハッピーに存在していると

その波動が伝播し

全てがハッピーに✨


自分自身がイライラ

荒い状態で過ごしていると

その波動が伝播し

周囲もそうなります!


私たちは

個々それだけ影響力があるという事✨

********

作品やお料理も

全て周波数が乗るので

どのような在り方の方が

創られたかにより


それを口にしたり

手にした方への影響力も変化するので

我々みんな責任重大です🤭✨

****

購入する予定は全くなかったのに

2枚気になる絵があり

そのうちの一つをお迎えしました😍💕✨


タイトルは

「それでも私は歓喜する」


『歓喜して生きることが大切だよ。

自分の心の中の本当の声に耳を傾けていたら

夜空に満月が出てくるんだ。

その満月が自分が進むべき方向を

照らしてくれるからね。』

と言ってくれた村長の言葉を絵にした一枚です^ ^


とご本人が教えてくださいました✨

この言葉をお聞きした時

うるうる🥹と

魂が感動したのを感じたのです✨

******

2023年10月を機に

現実が一変されたSHOGENさん!


自分自身が

どのような場所に移動しても

どのような環境に移行しても変わらない


自分自身の

魂と一致した在り方が

これからさらに大切になる


真の在り方は

その方の魂の輝きが日々

より純度高くより美しく

発光していく事を

ショーゲンさんを拝見して改めて感じた日でした✨

━━━━━━━━━━━

愛と光りと感謝を込めて Rina