歩く高波動スポット

アースヒーラー

Ca son luce Rinaです♪


本日までのお受付😎✨

香油は天然の香りなのでおすすめ💕

【特別企画】

エジプト神とより深く繋がる!

お久しぶりの個人セッション企画😊✨

https://www.sakura0733.com/2024/04/09/緊急特別企画-エジプト神と繋がり自身の未知のパワーを高めていく-特別セッション/


━━━━━━━━━━━


瞬きのように

毎日が過ぎていく速さで

色々追いつかない私です😂


過去世だったかしらとも感じる 笑

エジプト🇪🇬記


引き続きちょこちょこアップを🤭

**********



私が今回とっても異次元を感じた場所

サッカラのセラピウム☺️✨

何トンレベルの

巨大なたくさん石棺が並ぶ通路の

両サイドにたくさんの穴!




1番磁力で惹きつけられたのは

奥にあった石棺!


このセラピウムは

当時のエネルギーを色濃く残っていて

意識の変容を起こす場所と言われる

特別な空間!!


当時の神官たちの特殊な訓練施設という

パラレルもある場所✨


言葉ではなくぜひ

エネルギーで感じ取って頂きたいです✨


お写真からも

必要な方には

とてもパワフルなエネルギーを

感じて頂けると思います😎✨


22人で向かって全員で観た後


出口前で数分自由時間を頂き

なぜか私合わせて4名1番遠くにある

セラピウムへダッシュで向かいました!!



もう一度行かなくては!

とすごい勢いで😂

そこで

たぶん滞在2、3分だったけれど

30分くらいはいた感覚!


過去がどうだ

何がどうだと思考ではなく

細胞全体でエネルギーを浴びてきたのです😍💕



セラピウムを出たらさらに快晴に😍





またゆっくり訪れたい場所です☺️✨

プチエジプト🇪🇬記続く〜✈︎

━━━━━━━━━━━


愛と光りと感謝を込めて Rina